• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2006年07月29日 イイね!

やっと、勝ちました!

やっと、勝ちました!昨夜は、仕事帰りに、みんトラのお友達のりぃーさんと、主催者の千兵衛さんの三人で、甲子園へ行って来ました。^^
レフトスタンドの上段の方なので、グラウンドが一望できて、見晴らしがよかったです。

相変わらず、ヒットを打っても残塁が多く、モヤモヤしていましたが、球児がヒットを打ったり、矢野のサヨナラ犠打で勝てたことが、何より嬉しかったです。
ヒーローインタビューが小さくて解りづらいですが、




バックスクリーンも、近すぎて矢野の顔が光ってますね・・・




それと、やっぱり、みんなで応援すると、楽しいですね♪
久しぶりに、最後まで、ヒッティングマーチを歌いました。
カレーを買って来てくださったり、風船を膨らませてくださったりぃーさん、今回、お誘いくださった千兵衛さん、ホントにありがとうございました。
またひとつ思い出ができました。。。

帰りに、矢野のうちわを買ったので、さっそく、日曜日の観戦で使うつもりです。趣味(大好き)と実益(涼しい)を兼ねてますね。





では、明日も、わき腹をいたわりながら、しっかり応援してきたいと思います。
Posted at 2006/07/29 08:11:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | トラ | スポーツ
2006年07月27日 イイね!

ん~~~、魔の火水木?!

とりあえず、3タコになりそうですよ。^^;
(すみません、TV中継が終わったので、貧血のヤンガスは、
てっきり試合も終わったと早合点してました)
何故でしょう?
そんなにチカラの差があるのでしょうか・・・
気持ちだけじゃ、どうにもならないこともあるんですね。(T0T)

でも、明日からは3タテです~!

ということで、ヤンガスは7/28・30と甲子園へ乱入予定です。
もう、職場にも、キッチリ5時で、上がらせていただく段取りに
なっています。
制服のまま、聖地へ巡礼に・・・

今夜は眠れそうにありません。。。

そうそう、先日、買ったピンバッジをつけて行こうと思ってます。^^

では、肋骨に響かない程度に飛んだり跳ねたり叫んだり、を
頑張ろうと思ってます♪

みなさんも、ステキな週末をお過ごし下さいね~。(^-^)/~~





Posted at 2006/07/27 21:24:15 | コメント(14) | トラックバック(1) | トラ | スポーツ
2006年07月21日 イイね!

こんばんは(^-^)

こんばんは(^-^)昨日、帰宅したら、郵便受けに
←こんなものが入ってました。
公式ファンクラブの会員のみなさまには
今更、のネタですが。。。

今回の記念品は、ベースボールシャツですね。^^
もちろん今年もメンバーズカードの番号は○○です。
いつも、こんな早い時期から募集してましたっけ・・・?

今夜の球児の力投は見ものでしたね。
三振かHR?かの真剣な直球勝負で
みていて、スカッとしました。
明日の清原との対決も楽しみです。。。


いよいよ、明日は7/22(土)公開の映画を観て来ます。





前売券のウラをみたら、4/28に買ってたみたいで・・・
我ながら、自分の意気込みに呆れました。^^;

では、おやすみなさい・・・(-.-)。。oO



Posted at 2006/07/22 01:41:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | トラ&映画 | その他
2006年07月19日 イイね!

今日は、雨がよく降りました・・・

今日は、雨がよく降りました・・・今日、宅配便で
←こんなかわいい『デコレシール』が届きました♪
フェルトの生地でできていて、そこらへんにペタペタ貼るのはもったいないくらいです。^^;
これは、食べ物編(お誕生日?)ですが、他にも、『Happy Wedding』や『出産おめでとう』っぽいのもあります。
(*^-^*)
よろしければ、みんさんも、お友達に差し上げてみては。。。
スミマセン、単なるヤンガスの趣味でした。(汗

今朝、雨の中、出勤途中で懐かしいクルマを見かけたので
ついパチリ☆





ところで、今夜は、いい勝ち方をしましたね~。^^
投手戦と言えるのでは。。。

明後日からは、サンヨーオールスターゲーム(夢の球宴)ですね!
そのあとは、いよいよ後半戦・・・
ロードに出ても頑張って欲しいです。


今日、職場に新卒の女の子が入って来ました。
ヤンガスが、仕事を説明してたのですが、自分の仕事が
捗りませんでした。(;_;)
でも、若いので覚えも早いでしょうし、頑張ってくれることを期待します!
明日は職場の親睦会で屋上(ビアガーデン)だそうですが、負傷中の上にクルマ通勤なので欠席としました。
ホントは、もっとみなさんと親睦を深めればいいんでしょうが、金曜日もお仕事ですしね。。。
↑言い訳?

ということで、ヤンガスは、ナイターもないのに、おとなしく帰宅予定です。出不精でしょうか?





Posted at 2006/07/19 21:25:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他 | その他
2006年07月17日 イイね!

今日で三連休も終わり。。。

こんにちは。^^

先ほどまで降っていた雨が、やっと止んだというのに、
T×G戦は中止で・・・(;_;)

ナイター中継がないのは残念ですが、雨のしっとりとした休日を音楽を聴いて過ごしてます。

ポルノグラフィティとレミオロメンを借りてきてPCに取り込み、CDに書き込み、アクセラでも
聴ける様にしました♪
あと、夕食の買い物をしていて、ふと目に留まったアクセサリーが気に入って、ついペットボトルのドリンクを購入してしまいました。^^;

明日からまたお仕事ですが、課長のご好意で、まだ、職場の敷地内に自家用車を停めさせていただけるので、気分的に少しラクです。

さあ、これから、夏本番☆
ヤンガスもスケジュールが目白押しとなってきました。(*^-^*)

今週末は、前の職場のお友達と映画鑑賞
来週末は、みんカラのお友達と野球観戦
更に、8月初頭は、神戸でのイベントを見学に。。。
そして、その次の週には、○年ぶりの同窓会で・・・
それからの後半の2週間のうちにディーラーで何かを装着法定点検を受ける予定です!

では、明日からも、みなさん元気にがんばりましょう!!

Posted at 2006/07/17 18:04:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | 行事 | その他

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

       1
2345 67 8
91011 121314 15
16 1718 1920 2122
23242526 2728 29
3031     

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation