• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2015年02月25日 イイね!

であってしまったクマさん。

であってしまったクマさん。昨日、ディーラーさんで半年点検と同時に
リモコンキーのヒューズ?交換
を終え
これで、セダ男に関して気がかりなことは二点ほどになり
ました。^^

2月もあと3日ですが
新米なわたしはまだ3月の予定が分かりません。
ただ、朗読ボランティアと某記念式典の日だけは休日希望を出しました。

今日は母と近場に出かけ
クマさん(とりわけリラックマが)好きなわたしは
偶然見つけたこんなものを買いました。^^


店内には、私の世代よりすこ~し年上の女性をターゲットにしたお召し物が数多く並んでいて
ヒョウ柄のトップスとか


ゼブラ柄のボトムス、しかもウエストゴム(≧▽≦)とかあって、見てるだけでも楽しかったですが


タイガースファンのわたしは虎柄のアウターがあればほしかったかも?(笑

*昨日、ちょこっとDラーで見ただけのCX-3の発売が楽しみです♪買えませんけど(爆
Posted at 2015/02/25 19:02:00 | コメント(3) | クルマ | クルマ
2015年02月17日 イイね!

マーライオン。

マーライオン。家族の職場の上司が
シンガポールに行ったお土産だそうです。

夜になると、
マーライオンが光るみたいです☆
パスポートの期限が切れるまでに
もう一度行ってみたくなりました。。

ちなみにマグネットです、落ち着く場所は冷蔵庫?(笑


1995年のマーライオン(工事中でした)
  ↓  ↓   ↓


明日はロドくんだけでも洗車したいけど雨かな。。
Posted at 2015/02/17 19:37:14 | コメント(2) | 旅行/地域 | クルマ
2015年02月15日 イイね!

ブルーインパルスの科学

ブルーインパルスの科学今日の兵庫県南西部は終日よどんだ空でした・・
斑点模様のロドくんを横目に(心の中で手を合わせながら:笑)
セダ男と出かけてきました。

←目的はコレ。
朝刊で見かけた本。
とある記念行事に関係する書物ですが、
書店の店員さんが『いよいよ来月ですね、楽しみですね♪』って、
地元の人はみんな知ってるのね~(焦

よく勉強して、違った角度から観覧したいですし
あわよくば、うまく撮影できれば、と画策しています。
すでに、職場にも休日の希望を出しました。

普段、右から読む本ばかりなので左から始まる本に戸惑っています(≧▽≦)

*どーでもいいことですが、このブログのカテゴリ、読書行事デジカメか迷いました。。(笑
Posted at 2015/02/15 17:23:46 | コメント(5) | 行事 | クルマ
2015年02月14日 イイね!

大阪オートメッセ2015

大阪オートメッセ2015今日、セダ男とともにバイパス~湾岸線を快走♪
オートメッセに行ってきました。
アクセダの某赤いお友達や虎つながりのみん友さんと
プチったり
わたしには珍しく全ブースをくまなく見学し
人生初の献血も体験し(登録はしてたのに今までO型さんは足りているとか薬飲んでちゃダメとか体重が足りないとか
ことごとく断られてたので)
AM9時~PM2時まで充実した時間を過ごしました。^^

正面玄関入ったら


その裏側には


ちびっこのための?


かわいいバイク


トークショー


息を呑むような。。


日野のブースでお姉さまたちが演奏してました♪


NGK(←なんばグラン花月と思ってしまう関西人:笑)


携帯画像:   

デジカメ画像: SUBARU / MAZDA ショップ カスタマイズ  ブース

追加画像
Posted at 2015/02/14 20:12:34 | コメント(7) | クルマ | クルマ
2015年02月11日 イイね!

2月22日は。。

2月22日は。。地元のマラソン大会のため外出できません。

ていうか、近隣住民なので

ほぼ終日、クルマで出かけられません。

旗でも振って沿道で応援します(笑

サンTVに映ったらどうしよう?(←録画しよう:違)


もし、走られる人がいらっしゃいましたら、がんばってくださいね。^^

家族が自分用に買ったチョコ、
いらないからあげるって・・
あ、ありがとう(泣


今日は風も強くPM2.5も多いとか。。
昨夜、喉がイガイガイしたのは、そのため??
ロドくん洗うのやめました(泣

メッセはロドかセダ男かニュートラムか決めかねています。
Posted at 2015/02/11 13:37:11 | コメント(4) | クルマ | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

123 456 7
8 910 111213 14
1516 1718192021
222324 25262728

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation