• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

☆キャナルガーデンの特大ツリー☆

☆キャナルガーデンの特大ツリー☆今日で、10月も終わりですが、
駆け込みの所用で、ロドくんと神戸に行ってきました。

用事が済み、いつもの?モザイクガーデンに
軽食を摂りに行くと、まだ、ハロウィン風のカボチャが。。。

でも、通路を渡って、阪急側に行くと、
一面、クリスマスモードでした♪
キャナルガーデンには
特大のクリスマスツリーとシンデレラが乗りそうなキラキラの馬車
きれいでした~。(*^-^*)
このツリーは青→緑→赤と色が変わってました。

一気に秋から冬の雰囲気に☆

そして、帰り道の信号待ちで、ゾロ目の777.7キロを逃し、777.8キロになりました。(笑

明日は嬉しい報告ができそうな予感。。。といいつつまた見逃すかも( 汗

では、来月もよろしくお願いします~!
サーキットまであと2日
Posted at 2008/10/31 17:23:58 | コメント(15) | トラックバック(0) | 行事 | クルマ
2008年10月30日 イイね!

明日は大型ゴミの日。

明日は大型ゴミの日。もうすぐ、日付が変わろうとしていますが、

今日は、夕方から、ロドくんをゴソゴソしていました。
初めて、ロドの説明書読んだり。。。(ぇ?

新たな発見がありました~♪

これで、あとは・・・
旗の種類覚えたり、コースをシュミレーションしたり、
ラジバンダリ。(違 明日はゴミ出しの日なのにまた寝れない・・・

サーキットまであと3日


これは、右の強打者と左投げの投手がほしかった。
関連情報URL : http://www.npb.or.jp/draft/
Posted at 2008/10/30 23:42:27 | コメント(13) | トラックバック(0) | トラ&クルマ | クルマ
2008年10月29日 イイね!

綿あめみたいな・・・

綿あめみたいな・・・雲がぽつ~んと浮かんでいました。^^

手が届きそう~
乗っかれそう~~

でも、ムリ?^^;

夕食の買い物に立ち寄ったスーパーの駐車場で、
ふと空を見上げると大きな雲が。。。

美味しそうですね。(爆 もう体重計に乗るのが怖い・・・

今日は、昼間、用事で神戸に行っていたので、
ちょっと散策したりランチをいただきました。

*明日はハロウィンでもあり、ドラフトでもあります♪

サーキットまであと4日
え~っと、ドラゴンボールZの地球滅亡までは何日だったかな?( 違

Posted at 2008/10/29 16:41:22 | コメント(18) | トラックバック(0) | 行事 | グルメ/料理
2008年10月28日 イイね!

大学祭

大学祭こんにちは~。

昨日の体調不良から一夜明けて、
少しよくなったような、怪しいような感じで
まだまだ予断を許さない状態でしたが、
運動すれば、適度の疲れでよく眠れるかも?と思い、
体力作りのためにも地元の山へ行ってきました。

画像は、途中、通りかかった地元の大学の学祭です。
今年はどんな芸能人が来てるんだろう?

ちなみに、MAZDAの代表取締役の井巻久一さんはこの大学の出身です。^^

山は、いつもヤンガスを受け入れてくれて
四季折々の風景を愉しませてくれます。

喉が渇いたので、山上の茶屋で、抹茶ソフトを食べました♪(また誘惑に・・・

下山してから、日曜日に使うグレーのシンプルなヘルメットに
R magicさんのカーボン調ローターエンブレムを貼って、
カッコよくしてみました~。


ちゃくちゃくと心身ともに準備をしているヤンガスです。

サーキットまであと5日


Posted at 2008/10/28 18:09:23 | コメント(17) | トラックバック(0) | クルマ&グルメ | クルマ
2008年10月27日 イイね!

こういう時は。。。

こういう時は。。。こんばんは。^^

今日も、一日が終わったワケですが、
最近の睡眠不足による風邪の諸症状を緩和する
ために、
医食同源といいますので、風邪に効きそうな食品を
買って来ました。

*画像は無関係の『キャラメルホイップメロン』です。(爆

夕食の一品は、
焼豚バラと白ネギ。
何故、豚バラか、、、単にバラ肉の方がジューシーだから(オイ
実は、豚肉の赤身には、
意外ですが、ビタミンB群が豊富なんだそうです。
あと、白ネギですが、
一般的に、白ネギ、青ネギ、ニラ、タマネギなどは
風邪にいいそうなので、細長~い白髪ねぎにして
焼き豚にトッピングして、食べました。^^
発汗作用のある粗挽き胡椒も激しくぶっかけて(爆

他にも栗入り赤飯やサラダもちゃんと食べましたからね。^^
あと、適度なアルコール消毒も忘れずに♪

P.S.画像のコンビニで買った朝ごパン(←古!)
  キャラメル味のポイップが美味しかった~(*^-^*)

どうか、今夜こそ眠れますように・・・
風邪が治りますように・・・
サーキットまであと6日。
Posted at 2008/10/27 18:41:31 | コメント(24) | トラックバック(0) | 健康 | グルメ/料理

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation