• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2013年09月28日 イイね!

BKまつり?!

BKまつり?!土曜日のことです、
某紳士から、ナナガンに来ませんか?
とのメールが。。

久しぶりに湾岸線を走りたくなって、
行きます、と。^^

寄り道をして、夜の8時前に到着。
釣り人の横で一人撮影してると

お久しぶりです①


お久しぶりです②&はじめまして。


お久しぶりです③


はじめまして?


お久しぶりです④


このあと、こられた方の写真がありません、ごめんなさい。
総勢10台、11人。

結局、セダ男に留守番をさせたわたしと
最後に到着された赤→白いBR-Zに変身した人以外は
みんなBK♪

こんなこと滅多にないですよね?^^
圧巻でした。

みなさま、お疲れさまでした。
絡んでいただきありがとうございました。

そうそう、家を出るときは憶えていたのに
帰り道で、すっかり忘れてて、キリ番を逃してしまいました(泣笑
Posted at 2013/09/29 02:58:15 | コメント(6) | オフ | クルマ
2013年09月26日 イイね!

ガソリン生活。

ガソリン生活。以前から気になっていた某新聞の連載。

挿絵になってるのが一見、アテンザのような

アクセラのような・・

それでいて話の内容からすると

デミオらしいのですが・・

お友達が見つけて切り抜いてくれてました♪


それが、ついに単行本になって発売!!(今日、アマゾンから届いてました)


ただ、楽しみにしていた挿絵は一切載ってませんでしたが・・

内容的には魅力的なお話なので早速、読みたいと思います。^^

そして、バスの待ち時間に物産展を物色してたら、見つけちゃいました☆


僭越ながら、わが阪神タイガースは先日、CS進出を決めたのですが、

是非、この背番号の選手に奮起してもらいたいです。(^-^)/

*昨日のマツダ情報&地元ネタはコチラ



Posted at 2013/09/26 16:53:43 | コメント(7) | クルマ | クルマ
2013年09月22日 イイね!

日帰り弾丸能登の旅とプチオフ。

日帰り弾丸能登の旅とプチオフ。ここ数年、秋に訪れる場所。
昨日は石川県は能登半島を目指して
朝7時前に出発しました。

せっかく北陸にいくなら・・と
あるお方とプチオフをもくろみましたが
世の中は三連休。
(詳細はコチラ。)

道中、火災渋滞などにより思いのほか時間がかかり、
予定変更。


急きょ丸岡で降りて、帰りに行くつもりだった、こんなとこらへんをウロウロ。


ナビにもてあそばれるも、再び、丸岡から金沢東~『のと里山海道』へ。
日本海がきれい~♪


終点で降りて目的地に行き、


帰りは夕日がきれい♪


おひさしぶりです。お仕事おつかれさまでした。ロドくんはブラックに見えますね?


欠け始めた能登の月を眺めながら帰路につきました。


がんばったんだけど、日付をまたいで午前1時前に無事帰宅しました。
突然のお誘い、突然のトラブルによる時間変更、すみませんでした。^^;
インターまでの誘導、おみやげ、ありがとうございました。

次は本当のセダンオフで(セダ男で)お会いしましょう~(^-^)/
Posted at 2013/09/22 13:04:38 | コメント(5) | クルマ | クルマ
2013年09月19日 イイね!

頭文字D。

頭文字D。今日、偶然、
お友達がコンプリートされた情報を得て、
コンビニに走りました。

全10種類ですが、
もちろん、わたしはマツダ車だけ(笑)
ユーノスロードスターとFDとFCの三台です♪

缶コーヒー買ったの、久しぶりでした。(≧▽≦)

*デジカメ画像はコチラ

ついしん。
今夜は中秋の名月ですね?お団子じゃなく、豆大福を買ってきました(爆
Posted at 2013/09/19 12:40:32 | コメント(9) | ミニカー | クルマ
2013年09月13日 イイね!

好きなもの。(^-^)

好きなもの。(^-^)昨日、仕事帰りに
職場の違うフロアの女性とお茶してきました。
お別れ会を兼ねて。。

グレープフルーツジュースと
紫芋のモンブランのケーキセットをいただきました♪
彼女のクルマの中でもいろんな話をして
家の近くまで送ってもらいました。

更衣室が一緒だったんですが、なんか波長が合って。。
今の会社で違う部署の人と仕事以外で会ったのは初めてです。

これからも元気でがんばってくださいね。^^

そして、

昨日、キターーー!!!
のもの。

(9~12月、神戸に通うかも)




(〇〇ンのTシャツ)

今日、キターーー!!!
のもの。

(東野圭吾の最新作)

ほかにも、昨日、届いたもの。

今日、届いたもの。

ありがとうございました~♪

ことしの秋の連休は数年ぶりにゆっくりできそうです。^^
Posted at 2013/09/13 23:20:39 | コメント(4) | クルマ | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

123 45 67
891011 12 1314
15161718 192021
22232425 2627 28
2930     

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation