• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2006年08月28日 イイね!

変身しました!

変身しました!今日は、仕事でしたが、勤務時間内に、24ヶ月法定点検
パーツの取り付けをしていただき、とっても、ごきげんで
帰宅しました。^^




朝、職場の駐車場で、変身前の愛車をパチリ☆




退社後の夕暮れ時、またまた駐車場で、変身後の愛車をパチリ☆☆




というワケで、先日からお騒がせしておりましたモノの正体は、ドアミラープロテクター(LEDターン付)でした。
ホント、ささやかで、恐縮ですが、ヤンガスはとっても満足しています♪

さあ、次は。。。
もうちょっと先にします!

Posted at 2006/08/28 20:45:57 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2006年08月27日 イイね!

土日の動向。。。

土日の動向。。。この1週間(特に金土)の記憶があまり、ありません・・・^^;
とてもツラくてイヤな出来事が続いている気がします。

昨日は、一人でマックに行き遅めの昼食を摂り、
そのあとセルフのスタンドへ。。。
この度は、遠出をしていなかったのと、エアコン・フル稼働だったこともあり、始まって以来の8.99でした。
あと、今の職場までの道のりが、最悪の道路事情(JR高架化に伴う大工事中)のため、常に渋滞しています。
多分、9を切ったのは初めてではないかと思います。(泣


今日は、家族と買い物に行きお約束のグッズを物色し、
ディーラーへ、ちょこっと寄って、9月頭に納車予定の家族の
デミオ・スタイリッシュMについてお話をして、明日、ヤンガスのアクセラに装着のモノ&24ヶ月点検についても最終確認をし、帰宅しました。

今夜は、記憶が鮮明に残るような素晴らしいゲームを期待します!



Posted at 2006/08/27 12:36:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ&グッズ | その他
2006年08月25日 イイね!

4連○・・・?!

4連○・・・?!全ては7回表に尽きます。
ジェット風船がこの回に三度も飛びました。

解説の掛布も中畑も誉めていた福原を交代させて、
わざわざウィルアムスを。。。
あ~!そこで、風船が一度宙に舞い、
昨日の劇場の久保田君が登場。。。
ぎゃ~!再び、風船が空を飛び・・・
長~い対戦相手の攻撃が終わって、やっと三度目の
風船が放たれました。^^;

みなさん、気持ちはわかりますけど、一度だけにしましょうね。

ここに、悲しい結果を報告させて頂きます。
力不足ですみませんでした。m(_ _)m

そんな今夜の様子はこちらをどうぞ・・・


でも、明日からも、応援し続けますからね~!


Posted at 2006/08/26 00:40:45 | コメント(13) | トラックバック(0) | トラ | スポーツ
2006年08月24日 イイね!

んん・・・3タコって?

んん・・・3タコって?明日、3タテの前哨戦に行ってきます。

パソコンがおかしいので、この辺で・・・
Posted at 2006/08/24 22:32:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月20日 イイね!

ガッツリ食べてきました!^^

ガッツリ食べてきました!^^今日は、前の職場のお友達と三人で、ランチに行ったのですが
日替わり?ランチをいただきました♪

先日、みんカラのお友達のブログで、ハンバーグやエビフライの巨大なランチを見て『ガッツリ食べたい~~!』と思ってた矢先のお誘いで、二つ返事で、参加しました。^^

もちろん、全員、完食ですが、先に来たスープと最後に来た
ドリンクは撮らずじまいでした。
もう、食べるのとお喋りに夢中で。。。^^;

一頻り、語り合ったあと、集合場所に戻る途中で、一人のお友達の御宅に寄り、タイガースの
メガホンとファイルをいただきました。(*^-^*)





友達には、不要のものでもヤンガスには貴重なお宝です!
ありがとうございました。(以前、もう一人のお友達にもらったのがコレ)

次回は、映画鑑賞の約束をして、それぞれ、ショッピングに、ディーラーにと、帰っていきました。

いつも、誘ってくれてありがとう。
いつも、リフレッシュさせてもらってマス。

*それと、驚いたのがリラックマに、どことなく似ている『TENORIKUMA』(テノリクマ)のポーチ・・・
お友達の勤務先で販売されていて、女の子に人気のようです。



リラックマを意識しているように思うのはヤンガスだけでしょうか?

さあ、明日からもお仕事頑張りま~す!
Posted at 2006/08/20 20:07:15 | コメント(13) | トラックバック(0) | グルメ&グッズ | グルメ/料理

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

   1234 5
678 9101112
1314 151617 1819
20212223 24 2526
27 28293031  

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation