• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

長年ファンだったけど、

長年ファンだったけど、聖地に三日連続通ったのって初めて。
会社が、たまたま三連休にしてくれてたから
実現したことですが。
あと、いろいろあって、こんなに頻繁な今年はホントに特別です。
観戦戦績は置いといて?
暑い中、お友だちと楽しく応援してきました。(;^_^A
今月末から交流戦が始まりますが
今季はヤフオクだけ行くつもりです。
(もちろん甲子園は3・4・15・17・30辺りに行きますが:笑)

あと、帰り道で偶然コンデジで撮った飛行機や


地元の駅に戻り、セダ男が待ってる駐車場の屋上に着いたら三日月が・・


新幹線が走ってる・・


歩道橋のライトアップがきれい☆


三日月が、なんとかブレずに撮れました♪


では明日から月末まで仕事に勤しみます。

フォトギャラ

フォトアルバム
Posted at 2017/05/28 19:31:55 | コメント(4) | トラ | クルマ
2017年05月23日 イイね!

2~3日前のことです。

2~3日前のことです。往復ひかりでのんびり東京に行ってきました。
いや、のぞみに乗ろうとしたのに
行きは間違ってひかりに乗車、
帰りはのぞみが出た後でやむなく乗車(笑
弾丸日帰りばかりのわたしにとって
一泊はとても時間がたっぷりあって
こういう時間の過ごし方もたまにはいいな、って感じた
5/21~22の二日間でした。^^

*写真は行きの車窓から捉えた掛川城です♪
 あ、貨物も偶然収まりました☆

フォトアルバム  

フォトギャラ       
Posted at 2017/05/23 15:59:51 | コメント(4) | 旅行/地域 | クルマ
2017年05月19日 イイね!

日の入り。

日の入り。昨日の甲子園の夕暮れです。
いいお天気で西日が強かったけど
きれいな夕焼けでした。

試合は・・まあ、たまにはひと休み、です。

フォトアルバム

フォトギャラ

日没だ~。



では、明日は早起きして、久しぶりに?横浜以東へ行ってきます☆
Posted at 2017/05/19 18:33:02 | コメント(3) | トラ | クルマ
2017年05月14日 イイね!

第10回アクセラセダンオフ。

第10回アクセラセダンオフ。昨日5/14(土)は、前々から雨の予報でしたが
なんとか傘差してやりすごせるのでは、という
淡い期待とともに
朝、5時出発で現地にたどり着くと暴風雨でオフ会場には人っ子一人いない・・
近くのなぶら市場に避難しているとのこと・・
みなさんと早めのお昼を食べて再び会場に戻るも
自己紹介の間中、横殴りの雨で立っているのがやっと、
いや、しゃがんでたな(爆
会話もできないくらいの強風にビショビショ、
今度は各々、愛車に避難、
流れ解散となりました。

そのあと、関西方面の方々と原子力館を見学のあと


暫し道の駅で過ごし


楽しみにしていた恒例のうなやすさんへ・・


うな重に舌鼓をうち、その場で解散、
そして、三次会の浜名湖SAでおみやげを買い、終了となりました。
給油後、330キロを一気に帰るつもりが、
兵庫県内に入るや否や、安心感から気が緩んだのか
眠気が押し寄せてきて、本来なら三時間ちょいで帰るところが
二時間の休眠(淡河PAで1H、どこかで1H)で帰宅が遅れましたが、なんとか無事に帰宅できました。
帰る間際には、周りに「名神は真っ直ぐで安心、JCTが多いのは苦手、遠回りでも名神で帰る」と言ってたのに南ルートから帰ったのはここだけの話(笑
変化があって飽きなかったです(謎

行きのSAで撥水具合を嬉しそうに撮影してたときのセダ男にはあったはずのポッチが


うなオフの解散時には、暴風雨でどこかに飛んでいったのか、なくなってた。Σ(゚Д゚)


ある意味印象深い、記憶に残る第10回アクセラセダンオフとなりました。
参加されたみなさま、お疲れ様でした。
幹事さん、今回もありがとうございました。

フォトアルバム

今日は母の日だったので、顔を見に行きがてら、お土産を持っていったら、
先日、贈った花を飾ってくれてました。^^
Posted at 2017/05/14 15:12:05 | コメント(6) | オフ | クルマ
2017年05月06日 イイね!

首位攻防戦。

首位攻防戦。おはようございます。
曇り空の土曜日です。
昨日、我が家の裏口に
紫蘭のツボミを見つけました。
長年、咲き続けてくれて嬉しいです。

※お題は、現在の虎さんの戦況です。

今日は聖地、
月曜日は神戸、
木曜日も神戸、
土曜日は静岡県、
14日の母の日が休みで良かった。

では、用事を済ませ
忘れ物はないか確認し(笑)
準備が整ったら行ってきます☆

フォトアルバム

※フォトギャラ  
Posted at 2017/05/06 08:42:02 | コメント(4) | 植物 | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

  12345 6
78910111213
1415161718 1920
2122 2324252627
28293031   

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation