• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2023年01月21日 イイね!

バタバタしてて、、

バタバタしてて、、忘れてたけど
パソコン周り片付けてて
年賀状を見て、ふと思い出し
お年玉付き年賀はがきの
当選番号を見たら
3等が2つ当たってた。
月曜日にしーたんと郵便局で受け取って
一つは、母に持っていこう。
Posted at 2023/01/21 16:19:59 | コメント(0) | その他 | クルマ
2008年03月15日 イイね!

こんにちは。。。

こんにちは。。。あんまりいいお天気なので、朝からベランダに洗濯物
干して
習字に行き、そのあと、山へ。。。

2月中、寒かったせいか、寒椿がまだ残ってました。


で、帰宅して、鼻水ズルズル言ってたけど、
あまりに気持ちいいので、洗車して、
ボンネットの飛び石のキズの補修もしました。

ドアハンドルのシルバーのシールも変えたいのだけど
時間あるかな・・・

風邪なのか、生まれて初めて花粉症になってしまったのか
頭も重く、鼻がムズムズします。


昨日、やっと家庭の方も区切りがつき、自宅から山陽道で30分なので、
明日は、神戸MTGになんとか参加できることになりました。
みんトラの全国オフは残念でしたが、メンバーの皆さん、楽しんで来て下さいね。(^-^)/

では、明日、お会いするみなさん、よろしくお願いします。m(u_u)m
例のブツ、持っていきますので。。。^^

Posted at 2008/03/15 15:21:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他 | 趣味
2007年02月02日 イイね!

***雪です!***

***雪です!***おはようございます。

昨夜、すごく寒いと思ったら
今朝は雪でした。

では、気をつけて行ってきま~す!

みなさんも、よい週末を~♪
Posted at 2007/02/02 07:42:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | その他 | その他
2006年08月01日 イイね!

8月1日は水の日。。。

って、朝のラジオで言ってました。
暑い中、打ち水をして、暑さを凌いだり、ミネラルたっぷりのおいしい水(天然水)を飲んで水分補給したり、大切な資源でもある水を大切にしたり・・・

みなさん、こんばんは。^^
ロード初日をサヨナラ負けしたタイガースファンのヤンガスです。m(_ _)m
でもね、思うんですけど、井川、好投しましたよ。
ただ、イに始まり、イに終わった感は否めませんが・・・(汗

その話題は、この辺で置いといて、
実は昨日、兵庫代表に、我が地元、東洋大姫路が決まりました!
自宅から、自転車で5分程度の場所にあるので、他人事とは思えません。
強豪の市尼(市立尼崎)や神港学園を破り、甲子園への切符を手にしたので、健闘を祈りたい
です!

で、またまた、話を戻すんですが・・・
先日、職場の通路で見かけたポスターです。



『ストップ・ザ・・・』って、打線はストップしないでね。^^;

まだまだ、厳しい暑さが続きますが、
お部屋に、こんなものを吊るして涼を味わったりして楽しんでします。
(以前、アクセラ乗りのお友達に教えていただいていたお茶についていたものです)



ついでに、家族のバイト先でもらったストラップですが、
左からトマト、ゴーヤ、パパイヤ、マンゴスチンです。


フレッシュジュースで、夏を乗り切ろう!って感じですね♪

みなさんも、くれぐれも、体調管理や夏バテにご注意くださいね。


P.S.先日、7/30(日)の甲子園みんトラ・オフの模様をUPしておきました。よろしければ、ご覧下さいね。

試合はドローでしたが、色んなお話ができ、アニキのカルビ丼も食べ、一緒に応援できたことが何よりの思い出です。
その上、サンTVに映ったり、終電に見放されたり、思い出深い一日でした。
みなさん、ありがとうございました。
また、お会いしましょう~!\(^0^)/


Posted at 2006/08/01 22:16:35 | コメント(15) | トラックバック(1) | その他 | その他
2006年07月19日 イイね!

今日は、雨がよく降りました・・・

今日は、雨がよく降りました・・・今日、宅配便で
←こんなかわいい『デコレシール』が届きました♪
フェルトの生地でできていて、そこらへんにペタペタ貼るのはもったいないくらいです。^^;
これは、食べ物編(お誕生日?)ですが、他にも、『Happy Wedding』や『出産おめでとう』っぽいのもあります。
(*^-^*)
よろしければ、みんさんも、お友達に差し上げてみては。。。
スミマセン、単なるヤンガスの趣味でした。(汗

今朝、雨の中、出勤途中で懐かしいクルマを見かけたので
ついパチリ☆





ところで、今夜は、いい勝ち方をしましたね~。^^
投手戦と言えるのでは。。。

明後日からは、サンヨーオールスターゲーム(夢の球宴)ですね!
そのあとは、いよいよ後半戦・・・
ロードに出ても頑張って欲しいです。


今日、職場に新卒の女の子が入って来ました。
ヤンガスが、仕事を説明してたのですが、自分の仕事が
捗りませんでした。(;_;)
でも、若いので覚えも早いでしょうし、頑張ってくれることを期待します!
明日は職場の親睦会で屋上(ビアガーデン)だそうですが、負傷中の上にクルマ通勤なので欠席としました。
ホントは、もっとみなさんと親睦を深めればいいんでしょうが、金曜日もお仕事ですしね。。。
↑言い訳?

ということで、ヤンガスは、ナイターもないのに、おとなしく帰宅予定です。出不精でしょうか?





Posted at 2006/07/19 21:25:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他 | その他

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation