• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2006年03月25日 イイね!

郵便受けに。。。

郵便受けに。。。今日、お習字から帰宅したら、届いてました。^^

オフィシャル・ファンクラブの冊子です♪
なんか、こんなものまでついてたんですけど。。。
嬉しい!!
PC専用のディスクですので、さっそく、やってみたいと思います。
感想は、後日・・・え?聞きたくないって??^^;

Posted at 2006/03/25 20:21:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゲーム | パソコン/インターネット
2006年03月10日 イイね!

ゲームソフト

ゲームソフトおはようございます。
今朝は、少し雨が残ってますが、一日中、どんよりしたお天気のようですね。

以前、親戚の子が、ゲームボーイ・アドバンスでしていたのを見たのですが、先日、出先でPSⅡ用の『ガッシュベル』も見かけました。結構、高いですね。^^;
多分、みんカラのお友達(アクセラ乗り)の誰かさんが大好きだったっと記憶しています。
ちなみに、ヤンガスは、『トロイ』という映画のDVDを買いました。『ロード・オブ・ザ・リング』や『パイレーツ・オブ・カリビアン』に出ていた俳優(名前は知らない)がでていました。
内容は??でした。←ちゃんと見ていないのでよく解りません。^^;

昨日は阪神が快勝でしたね。
江草も球がのびていたようで、オープン戦3試合通算9回無失点13奪三振と、好調ですね。

明日は、いよいよ、1年6ヵ月点検と同窓会です。
日曜日の甲子園も待ち遠しいです。

では、今日も一日、頑張りましょう。^^
Posted at 2006/03/10 10:14:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | ゲーム | その他
2006年02月11日 イイね!

問題です。

問題です。午後から、ディーラーへ行き、新型MPVをじっくり見てきましたが、感想は長くなるので省略することに・・・

そのあと、西武系のショッピングモールへ行き、文具コーナーで色々と購入!

玩具コーナーでPS2のソフトを物色。
グランツーリスモとエンスージアとセガラリーの3つを悩んで結局、その中の1つを購入。

帰りに、UFOキャッチャーであるものをゲット!!
土鍋を持ってたり、雪のかまくらに入ってたり・・・カワイイ♪

さあ、この中のどの子どの子をキャッチしたでしょう?

答えはこちらをご覧下さいね。
Posted at 2006/02/11 21:32:41 | コメント(9) | トラックバック(0) | ゲーム | その他
2005年09月01日 イイね!

で、中身です。

で、中身です。ゲームソフト付きぬいぐるみか、ぬいぐるみ付きゲームソフトか・・・微妙です。
早速、PS2で遊びたいのですが、何しろ、首位攻防戦!!
しかも疲れていてゲームどころではありませんので週末の楽しみに取っておきます。
Posted at 2005/09/01 20:16:01 | コメント(3) | トラックバック(1) | ゲーム | その他
2005年06月04日 イイね!

紹介します、ヤンガスです。

紹介します、ヤンガスです。私のニックネームのもとになった
ドラクエ8の『ヤンガス』です。
ククールでは余りにカッコ良すぎるし
主人公には名前がないし、ってことで
エントリーした当時、家族がプレステ2の
ゲームに嵌ってたので引用させてもらいました。
(ゼシカにしたかったのですが、性別不詳に
しておきたかったので・・・)
結局、みんカラに登録する際に“女性”と申告
してしまいましたが・・・(^^;
画像は自由に使って下さい、というヤンガスファンの
方のものを拝借しました。

Posted at 2005/06/05 00:03:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゲーム | その他

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation