• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2007年06月29日 イイね!

いただきま~す('-^*)/

いただきま~す('-^*)/お昼に、職場のみんなとランチに来ています♪
このあと、セットのおそばも食べました。
ご馳走さまでした~(≧▽≦)

昨日のブログのお返事、夜にさせていただきます。
(^-^)ノ~~

追伸、今夜から、ハマスタで横浜戦ですね。
現地入りのみんトラの皆様、熱い応援よろしくお願い
しますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
Posted at 2007/06/29 12:30:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2007年06月28日 イイね!

もうすぐ、オープン!

もうすぐ、オープン!うちの近所(町内)にも、とうとう、コンビニができます♪

土曜日、新装開店で、事前に各家庭に従業員の方が
ビラと無料券(お茶orお菓子)を配っていらっしゃいました。

とうとう、うちの町内も世間並みに活気づくことでしょう。↑そうなのか?

歩いて4~5分だから決して遠くないですよね。
もう、これからは、夜中に、甘いものが食べたいな。。。とか、
ムシャクシャするからカクテル飲んじゃえ!とかいうときに、とっても便利。^^
それが、いいかどうかは別にして、なんだか、浮足立ってます。^^;
田舎者って言わないでね。

この系列のお店はヤンガスの大好きな限定のミニカーとかもよく売ってるので、
今から楽しみです。

*写真は、右折するために対向車線のクルマが切れるのを待っていたときに撮ったものです。(走行中ではないですからね)
Posted at 2007/06/28 20:30:09 | コメント(17) | トラックバック(0) | 私生活 | 暮らし/家族
2007年06月27日 イイね!

カワイくて…♪

カワイくて…♪食べれない~(^_^;)
こんにちは!
朝、職場で主任さんに、こんな可愛いお菓子をもらいました。
可愛いからっていうのもあるけど、やっぱり、どんな味がするのか、ちょっぴり抵抗もあったりで…(´・ω・`)

お食事中の皆さん、スミマセンm(..)m
では、週の半ば、午後からも頑張りましょう~(^-^)ノ~~

追伸:ブログにコメントいただいてる皆さん、お返事遅れてごめんなさい。
また、今夜、返信させていただきます。m(u_u)m
Posted at 2007/06/27 12:09:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2007年06月24日 イイね!

みんカラ繋がりオフと甲子園に行ってきました♪

みんカラ繋がりオフと甲子園に行ってきました♪今日は、雨模様の中、朝から、サンシャインワーフ(SAB神戸店)に行ってきました。

11時の集合なのに、何故か、ヤンガスは、阪神高速、深江で降りて、
東へ東へ走りました。

そしてなんか変だぞ?と思って、みんカラ繋がりオフの主催者のクスクスさんに
『サイシャインワーフって深江より西?東?』ってTELしたら、どうやら西でして。。。^^;(で、遅刻です)

まず、そこで、一回目につまずき。

みなさんと、雑談やクルマのことも少しお話しましたが、とても、トランクルームやナンバープレート用の球を買いに行く時間もなく、次回に持ち越しということに。

左から、sakbonさんのビークロス、そのお友達のこなすさんという方の茄子色のフィット(珍しい…)、マークン★オデさんのオデッセイ、@はじめさんのスパシオ、ヤンガスのアクセラ、クスクスさんのスパシオ、ヒロさん@大復活!のランサーSWです。


@はじめさんのおクルマのアンダーライトです。
きれいですね。^^


そうこうしているうちに、タイムリミットで、みなさんに別れを告げて甲子園へ向けて出発!のはずが、出口とは反対方向に進んで行き…みんなが手を振ってくれてるのかと思いきや呼び止めてたのね。(恥

↑二回目。

今回、充分な時間がなくて、みなさんと、六甲アイランドや神戸空港までご一緒できなくて残念でした。m(_ _)m
また次回、お目にかかった時には、よろしくお願いします。


そして、ヤンガスは、甲子園へ向けてひた走ってるつもりでしたが、何故か、西宮ではなく、甲子園浜の方まで行ってしまい、また逆戻り。。。
何をやってんだか。(焦
時間がない~~

↑三回目。

何とかかんとか、西宮に到着し、駅北側のPにアクセラを駐車して、阪神電車に飛び乗りました。


やっと、到着した甲子園で、待っていたのは、雨に煙るグラウンドと野口のバースデーアーチでした。(細かいことは聞かないでね)
~レフト側アルプス上段より~


そのあと、メンバーと、ららぽーとで、夕食。
楽しくおしゃべりして、いい時間になったので、それぞれ帰路へつきました。

最後に、西宮駅で駐車場につながるEVまで、ひこるさんに案内していただいたのに、
EV降りて、???
そこは、ヤンガスの停めたPではありませんでした。
いったん外へ出て、テクテク、本当のPまで歩きましたとさ。

↑四回目。

最後の最後まで、失敗だらけのヤンガスでした。
(まあ、愛車に乗り込んで、またまた、とんでもない方向に向かってたのは、ここだけの話)


雨にもかかわらず、みんトラメンバーのみなさんと、観戦できて楽しかったです。
ありがとうございました。


ちょっと、風邪がぶり返したみたいですが、
また、明日から、お仕事がんばります!

今回の試合以外の詳細は。。。
Posted at 2007/06/25 00:54:41 | コメント(17) | トラックバック(2) | トラ&クルマ | その他
2007年06月21日 イイね!

いいこと、うれしかったこと。

いいこと、うれしかったこと。夕方、仕事も佳境に入ったころ、ヤンガスに封筒が
手渡され、『○○さん、当たったで~』って。

先日、職場の共済で応募していた、阪神×中日戦の
チケットです。
まさか、ホントに当たるとは。。。
都合がつけば、家族と行ってきます。
あまり、期待していなかったけど、たまには、いいこともあるものですね。^^


今朝、出勤したら、課長が、小声で『少しですが、上げさせていただきました』と、労働契約書
なるものを、渡してくれました。

ホント、がんばった甲斐がありました。
純粋にうれしかったです。^^

まあ、もう一つ、職場の女性陣で応募していた来月開催される市内のホテルでのビアパーティーは外れてしまいましたが。。。
(翌日、『ハリポタ』観に行くから却ってよかったかも)


いよいよ、日曜日は、交流戦最終日。
みんトラ・メンバーと共に観戦してきます。
今回は、何年ぶりかで、愛車で聖地入りしようと考えています。
なぜなら、ちょうどその日に、みんカラ繋がりオフがあるからです。
でも、今の弱ったヤンガスに、ホントに、ダブルブッキングをやってのけられるでしょうか?^^;
Posted at 2007/06/21 20:35:40 | コメント(15) | トラックバック(0) | トラ | スポーツ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
345678 9
101112131415 16
17181920 212223
242526 27 28 2930

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation