• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2011年06月29日 イイね!

善玉 悪玉 元気玉? 

善玉 悪玉 元気玉? 今日、帰宅したら、
こんなものが郵便受けに届いてました。^^
また、ゆっくり見ようと思います。

夕方、健診の結果を聞きに病院に行くと、
先生が『すごくいいよ』って・・
あ、きっといつもいいHDLのことだな、って思って
『善玉菌のことですね!』っていたら、
『それは、腸の・・』って(爆
そう、善玉コレステロールの値がいつも高いんです。^^;
最近、体調悪くて、気持も沈みがちだったけど、
結果がよくて、気持も晴れやか。
健康に生んでくれた親に感謝です。

それから、、、
ボランティアの受け入れ先がきまりましました。
来週と再来週の水曜日に行ってきます。
それが終われば、選考試験、面接、実習と続きますが、
国家試験受験資格を取得するまでがんばります。

では、たまたまですが、地元の友人と美味しいもの食べに行ってきます。
いや、酒盛りかも?(笑 健診結果がよかったからって調子に乗らないようにしないとね。
Posted at 2011/06/29 18:27:12 | コメント(10) | トラ&クルマ | クルマ
2011年06月25日 イイね!

SKYACTIVと倉敷と。。。

SKYACTIVと倉敷と。。。こんにちは。
今月の一大イベント、春季試験も無事?終わり、
二台の愛車を洗車して、午後から岡山県に行ってきます。

これで、晴れてデジカメ撮影もドライブも
心置きなく楽しむことができます。^^

画像は、
昨日、仕事帰りにディーラーさんで拝見したデミオの
スカイアクティブエンジンです♪

では、西川くんのライブに行ってきます~!

みなさんもよい週末をお過ごしくださいね。

デミオ アクセラ ロードスター


Posted at 2011/06/25 13:58:36 | コメント(10) | クルマ | クルマ
2011年06月22日 イイね!

DラーさんのDMと家電量販店のDMと。。

DラーさんのDMと家電量販店のDMと。。こんにちは。。

ムシムシ暑いですね。(^-^;
今日のお休みもセダ男くんとでかけました

家を出る前に庭の紫陽花を初めてデジカメで
撮ってみました

といっても、ホントに撮っただけです(笑

まだまだ、何も細工もできなければ
微調整もできないヤンガスです。

週末は試験が終わったら
*Dラーさんに行こうと思ってます。
デミオのペーパークラフトがもらえるらしい(爆
*それから!ジョー○ンにも行こうと思います。
三脚を自爆するかも・・(ボソ
『欲しかった商品を特別価格にてご奉仕』だそうです♪←ホントかな?(^m^)


あ、一番大切なこと忘れてた。
西川くんのライブだった(核爆
そのためにも、土曜日まで、勉強がんばります☆
Posted at 2011/06/22 17:26:37 | コメント(11) | カメラ | クルマ
2011年06月16日 イイね!

安道名津。

安道名津。あんどうなつ・・?

今日、仕事帰りにコンビニに立ち寄ったら
見たこともないようなものがパンコーナーに。

安道・・名津??
誰それ???

って考えてて、気づいたのが
あんドーナツ(爆
帰って、家族に話したら
『仁~JIN~』ってドラマでしていたドーナツを
コンビニで商品化したみたいですね。^^

そうそう、牛乳切らしたから
ついでに買って帰ったつもりだったのに
のむヨーグルトでした(泣
きっと、疲れてるんだわ・・
Posted at 2011/06/16 19:29:20 | コメント(12) | グルメ | グルメ/料理
2011年06月11日 イイね!

あることを確かめたくて・・~環瀬戸内海一周旅行~

あることを確かめたくて・・~環瀬戸内海一周旅行~こんばんは。

出発までにデジカメの充電が間に合わなかったにも関わらず、
兵庫~岡山~香川~徳島~兵庫とロドくんとドライブしてきました。
途中、一度もICを降りず、
山陽○○○から乗り、
同じく山陽○○○で降りたんですが、
確認事項①料金は千円ではありませんでした(笑
確認事項②話には聞いてたけど、雨でも走ってれば
       全く濡れませんでした(爆
本日の走行距離は往復400キロでした。
そして、39000キロのキリ番もゲットしました☆やのさま・・
今度こそ、デジカメ持参で出かけたいです♪

瀬戸内海   
Posted at 2011/06/11 21:28:55 | コメント(7) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

    1234
5 6789 10 11
12131415 161718
192021 222324 25
262728 2930  

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation