• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2019年04月29日 イイね!

補足。

補足。土曜日、日曜日のことを書ききれてなかったので
追記です。

サーキットに到着したらクルマが数台で
お友だちも見当たらず
居合わせた男の子に
『今日は台数少ないですね?』って聞いたら
僕もよくわかりませんが
向こうのコースでも走行会やってるみたいですよ、って。

コースを間違えた‥( ̄▽ ̄;)

出足からこんな調子だったのです。
このときからアクシデントは始まっていたのかも知れません。(^_^;)

大事に至らなかったので、
こうやって、書いていられるわけですが。。

あと、昨日、仕事帰りにロドくんを引き取りにディーラーさんへ行った時、
MAZDA3(BPハッチバック)を見せていただきました。
運転席に座ってみましたが、ガラっと変わっていて新鮮でした。
もう四代目になるんですね。
来月の試乗を楽しみにしています。(買えないけど:笑)

ゴールデンウィーク三日目ですが
午後からお仕事行ってきます。

フォトギャラ

整備手帳

土曜日の花たち。
Posted at 2019/04/29 11:37:21 | コメント(0) | モータースポーツ | クルマ
2019年04月27日 イイね!

元気なお姿。

元気なお姿。岡山の備北サーキットにジムカーナの見学に行く道中、
藤の花がキレイに咲いていたので
ロドくんも一緒にパチリ☆
今日は雨が降ったり止んだりの上、風も強く、
中途半端に汚れました。
でも、汚れることくらいなら洗えば元に戻りますが
擦ったらダメですよね。
この写真の時点では、ロドくん、元気でした。
帰り道のIC手前のコンビニ駐車場で事件(事故)は起きました。
ロドくんもわたしも積載車に乗るのは初めてでした。
ショックですが、修理が不要なことを願ってます。
ケガや物損や相手がなくて良かったです。
○○商会さん、お世話になりありがとうございました。
ディーラーさんまで150kmの道のりを(往復300km)お疲れ様でした。
当初、午後2時くらいの帰宅予定が
アクシデントで五時間もオーバー。。
代車の可愛いキャロルと帰宅しました。
明日から怒濤の(GW中の)お仕事頑張ります。

藤の花のズーム。
Posted at 2019/04/27 22:48:24 | コメント(1) | モータースポーツ | クルマ
2019年04月14日 イイね!

汽車、汽車、シュッポ、シュッポ♪

汽車、汽車、シュッポ、シュッポ♪今朝、
しーたんと近所のホムセンに向かってたら
サクラと蒸気機関車が目に留まり
暫し交通公園に駐停車。
今の時期だけのサクラとコラボの機関車。(^-^)

では、雨が降り出しましたが
午後から仕事に行ってきます。

※今日は雨天中止か勝利を祈ってます☆


しーたん フォトギャラ
Posted at 2019/04/14 11:56:57 | コメント(1) | 電車 | クルマ
2019年04月13日 イイね!

春の洗車オフ2019。

春の洗車オフ2019。本日、お日柄もよく
毎年恒例の洗車オフが執り行われました。

左から隣県の某紳士、
東海地方から903さん、
デロンデロンのしーたん、
幹事さんのセカンドカー?&頼りになるアシスタントさん(^-^)
北陸より遥々、HiroZero号、

まだ、絶賛洗車中あるいは
クルマ談義中ですが、
午後からデーゲーム観戦のわたしは
一足お先に失礼しました。

みなさん、早朝よりお疲れ様でした☆
また、来月も?宜しくお願い致します。(^-^)/

帰り道の○○川沿いのサクラ。信号待ちにて。


フォトギャラ

ロドくん。

しーたん。
Posted at 2019/04/13 11:05:23 | コメント(3) | オフ | クルマ
2019年04月05日 イイね!

桜とお城としーたんと。

桜とお城としーたんと。木・金、二日間予定していたボランティアが
一日で済んだのと
あまりにいいお天気だったので
母としーたんと近所をドライブ。

通りすがりのショット。

明日も休みなので
有意義に過ごしたいです。

ロドくんともドライブしたけど
桜とのいい写真がないので
桜だけ(笑)




フォトギャラ しーたん ロドくん
Posted at 2019/04/05 17:10:11 | コメント(0) | 自然/観光 | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 1234 56
789101112 13
14151617181920
212223242526 27
28 2930    

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation