• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2013年06月27日 イイね!

お豆腐とアクセラと。

お豆腐とアクセラと。今朝、お友達からのメッセージで
リラックマのお豆腐が存在することを知りました。

でも、四国の業者さんみたい・・
これは愛車で買いに行くか(え)、
ネットで取り寄せるか?!

一度は食べてみたいです♪

そして、朝刊に、こんな記事が!!


ついに今秋、発売みたいですね☆

なんかCX-5やアテンザと顔が似てる、と思うのは気のせいでしょうか?^^
Posted at 2013/06/27 10:11:49 | コメント(14) | クルマ&グルメ | クルマ
2012年07月01日 イイね!

女子会。

女子会。土曜日はお昼前に友達と待ち合わせて
前日オープンしたお店に行って来ました。^^

そして、渋滞の中、SAB神戸~尼Doに行き
撮影会、試乗、クルマ談義など楽しんで
夜ごはんを食べて解散となりました。 

そんな様子はコチラ

MAZDA党のわたしは居合わせたFDとアテンザにうっとりし、
友達はまるで愛おしい恋人を見るような目で見つめていました。
何を、って・・

ヴィヴィ子ことシホタン♪

そういえば、このお友達と数年前に偶然再会したのも尼Doでした。。
アクセラのオフに参加していた日のことでした。なつかしいデス。

本日(6/30)、女子会に飛び入り参加?してくださったRiaさん、
ありがとうございました、そしてお疲れさまでした☆

追加画像
Posted at 2012/07/01 02:49:21 | コメント(12) | クルマ&グルメ | クルマ
2012年04月26日 イイね!

今年初。

今年初。今日、雨がそぼ降る中、
裏庭にでてみると、
今年も母が植えてくれていた苗から
ちっちゃいスナップえんどうが生りました♪
これからもっともっと、いっぱい育ってね☆

←それにしても、えんどうの白い花はきれいです。^^

以下、見つけたスナップえんどうです。


背景の細長い葉はニラです。


白い花びらがシュワシュワ(笑

禁じられているアルコールがほしくなります(オイ

我が家の前は通学路ですが、木曜日の今日、
中学生数人が別れ際に、『明日一日がんばろな!』って帰って行ったのが聴こえて
学生も勉強や部活や友達関係やいろいろと大変なんだろうな~って思いました。
悩んでるのはオトナだけじゃない、それぞれ、そのときそのときで、あるんですよね。
元気でがんばってね、と心の中でつぶやきました。(どうせ、今、声でないし:爆)

*セダ男に心配な事象が起きました。
Posted at 2012/04/26 20:40:41 | コメント(4) | クルマ&グルメ | クルマ
2012年04月18日 イイね!

あぁ~~~!!!

あぁ~~~!!!かねてから、楽しみに待ち望んでいた

77777のゾロ目が~~~(;▽;)

だけどもだけど、
セダ男くん、
77777オーバーおめでとう。
2004年9月から今日まで、
わたしの通勤やお買い物やオフや観戦や遠出に
付き合ってくれてありがとう。^^
感謝してもしきれないです。
これからもよろしくね♪

今日という記念すべき日に
お買い物に行った近所のコープの駐車場にて(爆


そうそう、今日ランチを一緒に食べた友人から
わたしの一ヶ月半以上続く症状に
『それは絶対花粉症やわ』って烙印を押されてしまった・・
ちがう、絶対ちがう、わたしが花粉症になるはずない・・
病院なんかで診てもらわない~~(笑
そういえば、先日、西宮名塩で濡れ紳士にも『副鼻腔炎じゃない?』って言われたっけ(ボソ

名もない花
 いや、名前、あるだろうけど・・
Posted at 2012/04/18 18:57:29 | コメント(7) | クルマ&グルメ | クルマ
2012年04月12日 イイね!

タイムリーなDM。

タイムリーなDM。いよいよ明日金曜日の夜、
(正確には土曜日の朝?)出発ですが、

←今日、仕事から帰宅したら
ディーラーさんからDMが。。
もちろんCX-5の試乗もしたいんですが、
14、15日ってちょうど留守やん~。

裏返すと無料点検の案内も。
タイヤにバッテリーにエンジンオイルって、
出発前に、この点検受けてたら安心な気がして。。

たぶん、うちからだと往復1000キロ強は走るので、
明日、出勤前か仕事帰りに寄ってこようかと。

まだ、体力に自信はないけど、
だいぶ、体調も戻った気がして
デザートを買って帰ったんですが
ホイップと抹茶とカスタード?の三層からなり、とっても美味しかったです♪
(鼻が詰まってるのに味がわかった!:爆)


初めての土地に行き、
いつものお友達や久しぶりなお友達(四年ぶり?)、はじめましての方ともお会いすることに
なりそうです。
デジカメでみなさんの愛車たちとセダ男の記念写真も撮りたいです♪

大切な日を目前に、ステキなイベントに参加できることに感謝です。
そして、
帰宅したら、また大学の勉強が始まります。
なんだか、今は仕事も勉強もがんばれそうです。^^
Posted at 2012/04/12 21:16:43 | コメント(8) | クルマ&グルメ | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation