• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

明日から4月。。。

明日から4月。。。日付が変わる前に、カレンダーめくったら、
今岡でした~。
今年も活躍の予感♪

ちなみに、卓上カレンダー4月は某開幕投手でしたけどね。^^;
こちらも、期待しましょう♪

今日は、自宅のプリンターに新しいインクを補充したのにどんどん印刷が掠れていって、悲惨なプリントが出来上がり、お客様センターに修理の依頼をしたら、『多くの方から同じような問い合わせをいただいており、こちらで無償で修理させて頂きます』って・・・
まだ、新しいのを買うには惜しいので、よかったです。^^

さあ、明日4月1日は、ディーラーから案内のメールが来ていた4/1・2の『春のドライビングフェア』に行ってきます。
こちらも、ステキな予感が。。。

明日から新しい月ですが、みなさんにとって、よい月になりますように!

では、おやすみなさい・・・zzz
Posted at 2006/04/01 00:17:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | つぶやき | 暮らし/家族
2006年03月31日 イイね!

おはようございます!

今朝は、寒いながらも晴れた朝です。^^
セ・リーグ開幕に相応しいお天気ですね!

甲子園では、準々決勝が行われますが、神港学園×岐阜城北と
横浜×早稲田実業の二試合ですね。

そして、神宮球場では、公式戦・阪神×ヤクルト三連戦が始まります!
恐らく、散髪した井川クンが先発でしょうね。^^
試合開始は6時ですが、関西TVは7時からの放送です。
それまでに、用事を片付けておかないと♪

いよいよ、3月も今日で終わりです。
本日もがんばりましょう!!

Posted at 2006/03/31 08:53:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | スポーツ | スポーツ
2006年03月30日 イイね!

開幕前に。。。

開幕前に。。。今日の昼休みに、コンビニで、2006プロ野球チップス第1弾を5袋買いました。
とりあえず、手前から5つ迷うことなく、選んで・・・

開封してみると、最後の袋にヤンガスの大好きな人が入ってました!
何百人もいるプロ野球選手の中から、この人を当ててしまったというのは、よほど深い絆で結ばれてたりしません、か?^^;

この情報を教えて下さった『みんトラ』のお友達のお陰です!
このお菓子の存在を知ったのも、コンビニに売っているってことを知ったのも・・・お友達のブログからでした。
本当にありがとうございました。^^

いい幕開けの予感です~~♪
さあ、今夜のおつまみは、チップスですね。(汗)

P.S. PL学園、おめでとう!!
   関西×早稲田実業、緊迫しています!!
Posted at 2006/03/30 18:52:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | スポーツ | スポーツ
2006年03月30日 イイね!

おはようございます。(^-^)

おはようございます。(^-^)起きた時、少し雨がパラパラしていましたが、
今は曇り空です。

PL学園×愛知啓成は、今日の第二試合ですね~。
大阪のお天気は、どうなんでしょう?
順延されることなく、試合が行われればいいですね。^^



セ・リーグは、いよいよ明日、開幕です。
阪神はヤクルトと試合(ビジターゲームPM18:00~)ですが、
神宮球場は屋根が無いので、お天気がいいことを
祈ります。

では、今日も、よろしくお願いします。
Posted at 2006/03/30 09:05:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | スポーツ | スポーツ
2006年03月29日 イイね!

◆◇グリム兄弟◇◆

◆◇グリム兄弟◇◆夕方、買い物の帰りに立ち寄ったレンタル店で、目に留まったのが、3/17~レンタル開始の『ブラザーズ・グリム』です。
確か、12月くらいに劇場公開だったので、3ヶ月で店頭に並んでいることに。。。
TVのロードショーでするのは、半年くらいあとでしょうか。
詳しい感想は控えますが、あ~怖かった!って感じです。

「映画館に行って観たい映画」と、「DVDを買って観たい映画」、「借りるだけで満足の映画」・・・色々ありますね。
まあ、ヤンガスの場合は映画館に行ってもDVDを買ってしまうものもありますが・・・^^;

話は戻って、↑この映画の中に月食がチラッとでてますが、
今日は、リビアで皆既日食があったとか・・・
日本で見れるのは、2009年7月22日だそうです。
え~っと、何歳になってるんだろう?(汗)


*赤星が今年30歳って、TVの『猛虎開幕直前SP』でやっていました。新選手会長としても、
大変でしょうが頑張ってくれることを期待したいです。
関連情報URL : http://www.b-grimm.com/
Posted at 2006/03/30 00:54:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation