• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2012年01月30日 イイね!

月と星

月と星こんばんは。
今日帰宅してセダ男から降りたら
外の空気が澄んでいて冷たく冴えていたからか、
月やお星さまが鮮明に輝いていました。
ていうか尋常じゃないくらい寒かったです。^^;

家族が明日までのファストフードの券をくれました。
そして、明日のチョコの試食会に当選したから、
行っておいで、と。
あのね、今日言って明日は絶対ムリなんですけど・・

半月、下弦の月?半分かじったおせんべいみたい(笑

明日で一月も終わりですね・・早かったな・・
Posted at 2012/01/30 22:22:27 | コメント(11) | クルマ | クルマ
2012年01月28日 イイね!

クルマが好き?愛車が好き??

クルマが好き?愛車が好き??こんばんは。
すこぶる寒い日が続いていますが、
そんな中、今日はインクカートリッジを買いがてら
プチオフに行ってきました。

なんと、寒空の下、三時間も駐車場で
二人は熱く語り合った・・
クルマについて、人生について話し合ったてたら、
あっという間の三時間でした。
お疲れさまでした。^^

少し離れて止まってたわたしたちと同じ色のRE車がとても気になりました。

そして、夕刻、44444のゾロ目をゲットしました☆

それから・・お年玉付き年賀はがき、
毎年、切手シートだけは当たってたんですが、今年は全滅でした。だけど・・

家族が辰年生まれなので、母に譲ってもらいました。アリガトウ。。♪

ツボ
Posted at 2012/01/28 19:34:04 | コメント(6) | オフ | クルマ
2012年01月25日 イイね!

マツダ・ロータリーのすべて、という本。

マツダ・ロータリーのすべて、という本。今日、病院めぐりをしていたら、
お友達から、メールが。。
こんな本でてますよ~ということで、
帰り道に本屋さんに立ち寄って購入しました。

そういえば、先日、別のお友達も
こんな本知ってる~?ってメールくれてて、
また、買いに行かなきゃ、って思ってたのが
まさか、同じ本だったとは・・

二人とも、ありがとうね♪
さすが、ツボがわかってる(笑

その後、セダ男に乗りこんだら
何やらヒラヒラと舞っていて、
それがどんどん激しく降りだして・・



今夜凍結したりでもしたら、明日はバス出勤確定ですね。
みなさんも、走行にはくれぐれもご注意くださいね。

はじめての雪撮影

Posted at 2012/01/25 17:59:35 | コメント(6) | クルマ | クルマ
2012年01月21日 イイね!

大阪モーターショー~ナナガンに行ってきました。

大阪モーターショー~ナナガンに行ってきました。こんばんは。
今朝は、仕事の日よりも早起きして(笑)、
楽しみにしていた大阪モーターショーに行ってきました♪

その帰りに、アクセラつながりのみなさんと
雨の中、ナナガンでオフ。。
←(画像はRiaさん提供です。)
トークや撮影でしばし、楽しいひと時を過ごさせて
いただきました。^^

以下、モーターショーでの様子を掻い摘んで・・

10時開幕に合わせてインテックス大阪に突撃☆
なにはともあれ、4号館のMAZDAのブースへ・・

そして、長年の友達と1号館でお食事タイム。
せんとくんで有名なN県からのお友達とも久しぶりに対面し、
その後、2号館のSUBARUのブースを見て、

最後に3号館のTOYOTAのブースで86を見学しました。

詳細は追々、フォトギャラにて。

本日、絡んでいただいたすべてのみなさま、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
また、お逢いした時にはよろしくお願いします☆
ソウソウ ライゲツハ オートメッセ デスヨ(笑

*追記

やっと、フォトギャラUP完了しました(汗

マニアック
ナナガン
物産展
グルメ
お土産編Ver.1
お土産編Ver.2
本編~MAZDA~
本編~SUBARU・TOYOTA~
Posted at 2012/01/21 23:29:46 | コメント(11) | クルマ | クルマ
2012年01月20日 イイね!

開幕ですね。

開幕ですね。おはようございます。
今日から大阪モーターショーですね。

本日のお天気は曇り。
このまま明日も降らなければいいけど・・
そして少しでも暖かいことを願ってます。

とにかく、MAZDAのブースがただただ楽しみなわたし♪

では、明日、現地でお逢いする方、
その後、お逢いする方、
よろしくお願いします。^^

デジカメを買って初めてのモーターショーなので
写真もいっぱい撮りたいです☆

*写真は昨年2月のオートメッセの帰りのセダ男と
 同じく昨年2月の高知行きの道中のロドくんです。

燃費の伸びないセダ男に湾岸線のドライブを楽しませてあげたいし、
ロドくんもゾロ目狙って虎視眈々だし・・  
まだ、どちらで行こうか迷ってます。。

追記:ここで問題です。 
Posted at 2012/01/20 11:24:35 | コメント(12) | オフ | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

123 456 7
8910 111213 14
1516171819 20 21
222324 252627 28
29 3031    

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation