• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

週末に、南紀白浜に…

週末に、南紀白浜に…行ってきた、職場の女の子から、お土産をもらいました。^^
いつも、ありがとう。

パンダ、見てきたそうです。
可愛かったって。。。

いいな~ヤンガスも行きたいな~

そうそう、いつか、ロードスター買ったら、海岸線を走るのが夢
なので、もちろん、和歌山にも行ってみたいのです。

それまで待っててくださいね♪←誰に言ってる?!



お昼を買いにコンビニに行って、食欲ないので、
なんとなくボーっと選んでたら、『○○さん、リラックマがあるで!』って
一緒に行ってた派遣社員のMさんが親切に教えて下さって、
迷わずコレをゲット。

無駄遣いじゃないですよ。
きっと、何かを入れますって。
Posted at 2007/07/31 20:50:57 | コメント(15) | トラックバック(0) | グッズ | 旅行/地域
2007年07月30日 イイね!

もともとビールは。。。

もともとビールは。。。呑めない体質でした。

夏の暑い日によく冷えたビールをプハー!って
憧れましたが、苦みとお腹が張る感じがダメで…

なのに、なのにですよ、先日、義理の弟からお中元が
送られてきて、熟撰の文字に興味が湧き、試してみることに。。。

で、プシュッと開けて、グラスに注ぎ、飲んでみると
意外と、イケました。

呑み慣れてないので表現が上手くできませんが
結構、美味しいと感じました。^^

でも、やっぱりヤンガスの口には、チューハイか、ワインが合うみたいです。(オイ
Posted at 2007/07/30 21:24:17 | コメント(22) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2007年07月29日 イイね!

朝から暑いぞ~~!!

朝から暑いぞ~~!!おそようございます。

昨日の昼間は、プチオフで収穫があったり、
昨夜は、みんトラメンバーのみなさんと、楽しく観戦させていただきました。^^

ありがとうございました。


さて今日は、さっそく、昨日のオフで得た情報をもとにDYIの予定ですので、
ホームセンターに行ってきます。

っていうか、チラシにメチャ機能性の高いホース(巻き取り式)が売り出しになってたので、買いに行こうかと。。。やっぱり、洗車のとき、ホースがごちゃごちゃ絡まるのはイヤですからね。^^



では、あつ~い一日になりそうですが(既になってる?!)
みなさん、よい日曜日をお過ごしくださいね。

アクセラのオフ会in尼崎のみなさん、
甲子園観戦のみんトラのみなさん、

楽しんできてくださいね~♪
Posted at 2007/07/29 10:27:56 | コメント(13) | トラックバック(2) | つぶやき | その他
2007年07月28日 イイね!

おはようございます!

おはようございます!今朝は、いいお天気になりました。^^

今日は、一か月ぶりの甲子園に行ってきます。ワクワク♪

正確には2週間前にも行くはずでしたが
雨で中止だったので。。。(T0T)

今日明日勝てば、順位が入れ替わりますね。
一気に、畳みかけたいところです。

暑いので、疲れてる選手も多いでしょうが
みんな同じ条件なので・・・頑張ってもらいたいです。

今日は杉山かな?


一緒に観戦されるみなさん、聖地入りのみんトラメンバーのみなさん、
TV、ラジオ、ネットで応援のみなさん、よろしくお願いします!!




では、急遽、神戸のSABに寄ってからの聖地入りとなりましたが、
今日こそ、迷わずに行きたいと思います。

先日、みんカラのお友達のところで見かけたエンスタつけたいな~と思って。。。
(実際今日つけるかどうかは不明ですが)



↑↑↑
詳しくは上記をクリックしてご覧ください。
Posted at 2007/07/28 08:32:41 | コメント(18) | トラックバック(0) | トラ&クルマ | スポーツ
2007年07月26日 イイね!

食欲減退。。。

食欲減退。。。今日は同じ課の女の子4人でホテルのレディースランチを食べて来ました。スープのあと写真のメインで、
最後はデザートコーヒーでした。
スカートのホックが…(@_@)

明日は放課後、同じ部署の慰労会(おつきあい)で創作料理の店へ…


最近、思うほど食べれないのは夏バテ?それとも年のせい?

そうそう、午前中、黙々と仕事してたら『〇〇さん、土曜日吉本行かへん?』って、ヤンガスよりちょっとだけお姉さん二人がお誘い下さって、即座に『その日は甲子園なんです。』って言ったら一日中大阪で遊んどったらええやんか、とか一回帰ってまた出かけたらええやんかとか好きなこと言って下さって…(^_^;)
吉本新喜劇は大好きだけど、さすがにダブルヘッダーでは、体も時間的にもタイトで、今までにも色んな思いをしてますので、[←やっぱり年のせい?σ(^-^;)]残念でしたが『次の機会に誘って下さいね』って丁寧にお断りしました。

さあさあ、今週もやっとあと一日になりました。
前回の失敗(迷子とか…)を挽回する意味でも、土曜日はもう一度、愛車で聖地に行って来ます!


*トラはこのカード二連勝して現在リードしてます。。。
  あ~K投手が~~!!^^;

Posted at 2007/07/26 20:21:46 | コメント(17) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

12 3 45 67
89 101112 13 14
15 16 17181920 21
22232425 2627 28
29 30 31    

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation