• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

昨夜からの豪雨のあと‥

昨夜からの豪雨のあと‥出掛けようとしたら
今年もアサガオの双葉が♪♪
おしろい花の枝葉も伸びて来ました。
毎年、気候の変化などでビミョーに
いろんな花の成育状態が違いますが
それぞれに楽しみです。(^-^)

今日は久しぶりにロドくんと聖地に行こうと思ったけど
雨で中止になるかも‥

では、来月もよろしくお願いします☆
Posted at 2017/06/30 11:48:24 | コメント(1) | クルマ | クルマ
2017年06月18日 イイね!

あじさいの花。

あじさいの花。おはようございます。
朝、新聞を取りに出たら
玄関先にアジサイが2つ咲いていました。
昨日、出かけるときには気づかなかったので
今朝、初お目見えのようです。
ここ一週間はいいお天気続きでしたが
アジサイが咲くと、「梅雨なんだな」って実感します。
キレイに色づくまでにはもう少しかな?^^


声もだいぶ出るようになりました。
では、今日から三連勤、頑張ります。
水曜日にジャッキーの映画リベンジできるといいな・・

フォトアルバム

昨日の フォトギャラ フォトアルバム
Posted at 2017/06/18 09:34:12 | コメント(4) | 植物 | クルマ
2017年06月16日 イイね!

断念からの訪問。

断念からの訪問。当初は
昨日観戦
今日映画(のち仕事)
明日も観戦
の予定でしたが
さすがに朝、起きたら疲労感で
とても西宮ガーデンズまで今日公開の
ジャッキーの映画を見に行く気力と体力がありませんでした。
夜6時から仕事だし、
おとなしく自宅で休養を決め込んでたら
ピンポン♪と担当さんの訪問。
声帯炎と昨夜の応援のためガラガラ声で対応(笑)
CX‐3とアクセダで迷っていたら
新しくCX‐3にガソリン車がでるし
アクセダにディーゼル車がでますよ、って
ますます選択肢が広がる(笑)

玄関先で話していたら
郵便物が‥

来月、兵庫県は知事選です。
あと誕生月のパスポート(割引のハガキ)も。

映画を断念したのは残念でしたが
少しでも体を休められたし、
担当さんにイベント情報なども聞けてよかった。

フォトギャラ

フォトアルバム


あと、先週の話ですが 九州遠征の フォトギャラ   フォトアルバム
Posted at 2017/06/16 12:27:57 | コメント(1) | クルマ | クルマ
2017年06月05日 イイね!

昨夜も月がきれいでした♪

昨夜も月がきれいでした♪一昨日はコンデジ忘れて出かけたので
目に焼き付けはしたものの
スマホでは、まったく満足のいく画像が撮れず
残念でしたが、
昨夜は地元に戻って駅前で立ち止まってコンデジ構えて
なんとか、クレーターも撮れました。^^
手持ちでしたが、踏ん張りました。
知らない人ばかりだからよかったけど?(笑
知ってる人でも声は掛けにくかったかも?!(≧▽≦)

フォトギャラ    

フォトアルバム

そうそう、木星もくっきり光ってましたよ!写真はボケてますが(爆

瞬いてるので点滅のウィンカーみたいに撮りにくかった・・
Posted at 2017/06/05 18:57:38 | コメント(2) | カメラ | クルマ
2017年06月01日 イイね!

水無月。

水無月。今日から6月。
今月の神戸行き第一弾を無事済ませ
セダ男と帰りの高速走ってたら、
とても快適ではあったけど
やっぱり、エンジン音が明らかに違う・・
こんなに乗り慣れて、阿吽の呼吸なのに

*画像はドラ5の糸原くんです。

明日は不動産屋さんと会って
ヤマトの荷物受け取って
10時まで仕事して
土日の観戦の準備しておかないと。

6月初日の今夜は雷雨に見舞われてますが、
今月もよろしくお願いします。

Posted at 2017/06/01 23:20:02 | コメント(1) | クルマ | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

     123
4 5678910
1112131415 1617
18192021222324
2526272829 30 

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation