• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2011年11月29日 イイね!

明日の夜は。。

明日の夜は。。地元の友人と女子三人でお食事会です。
場所は創作料理の居酒屋さんですが、三人ともクルマのため
ノンアルコールです。
それぞれ、職場が違うので、たびたびは逢えませんが
会うたびに報告会だったり、元気注入だったり、
いい刺激になってます。

ずっと迷ってた自分の進路にも、ある程度の方向性が見えてきた今日このごろ。

←先日、店内でキャンドルを撮りましたが、
晴れマークで撮るのと電球のマークで撮るのと蛍光灯のマークで撮るのでは、
同じ被写体でも、ずいぶん雰囲気が変わりますね。



そのときのお店の床に埋め込み?の照明がきれいだったので


夕暮れ迫る景色が、どことなく切なかったので 寒すぎて誰もテラスでお茶してなかった・・


と他愛もない写真を撮っては楽しんでます(笑

来年の目標としては、
今年撮れなかったホタル、花火、紅葉は撮ってみたいです。
イルミや雪は、まだまだ今年中にも撮れるかな。^^

今週末は甲子園で撮影予定です。ていうかファン感謝デーです♪
ではでは、お仕事行ってきます。
Posted at 2011/11/29 11:18:57 | コメント(6) | カメラ | クルマ
2011年11月27日 イイね!

正統派オフ。

正統派オフ。おはようございます。

昨日は久しぶりに、虎仲間三人組が集結し、
神戸サンシャインワーフ~六甲山までのドライブやお食事、お茶、おしゃべりを楽しみました♪
涙あり、笑いあり、のひととき(約10時間)でした。
寒いけどいいお天気の土曜日でした。
最近、休日は目いっぱい、愛車と過ごしてます。。
参加されたN姫さま、イノさま、お疲れさまでした。^^

先日からデジカメで撮った写真が尋常じゃない枚数になってしまって
編集もできないまま放置してるので、一部ブログに貼り付けておきます(笑

勤労感謝の日に行った
書写山の紅葉と


フラパの神戸イルミナージュ☆


昨日の
サンシャインワーフ神戸の抜けるような青空と


六甲山の夜景(店内から)


そうそう、ランチも挙げておきます。

勤労感謝の日は『どろ焼き』


昨日は『ねぎすじこん』


そして来月は『×××』


粉もん三昧の休日が続きそう(笑
では、午後から仕事に行ってきます!





Posted at 2011/11/27 11:31:38 | コメント(9) | オフ | クルマ
2011年11月23日 イイね!

ロドくん、4歳になりました。

ロドくん、4歳になりました。2007年の勤労感謝の日にロドくんが来てから早4年、

今日で満4歳になりました。

西は四国・九州、東は関東・甲信越まで自走で行ったよね。

そして、たくさんのお友達とも逢えたよね。

たくさんの思い出をありがとう。

これからもヨロシクね。

今日という大切な記念日に、ロドくんと一緒に過ごしたいです。

昼間はお友達と会う予定ですが、

夜、ドライブに行ってきます♪

*今朝の洗車

書写山と神戸イルミナージュ


岡国のサーキットトライアルに出場した時の緊張したけど思い出深い写真。


Posted at 2011/11/23 02:18:54 | コメント(13) | クルマ | クルマ
2011年11月21日 イイね!

歯ブラシ買ったら・・

歯ブラシ買ったら・・クリニカがついてきた♪

そろそろ交換時期だけど、お買い物に行くたびに
買いそびれていて(ずっと忘れてて)
やっと、昨日、購入したら、
マネキンのお姉さんが、『どうぞ』って、プレゼントしてくださいました^^

ただ、それだけです(笑
でも、うれしい(爆

おばあちゃんになっても自分の歯で食べたいから
歯を大切にしないとね☆

昨日、神戸マラソンに参加されたみなさん、お疲れさまでした。
ソフトバンク、日本一おめでとう。
来季は、そのステージに虎さんが立ってるといいな・・

長年利用していた美容院からハガキが届き、
今年いっぱいで閉店になります、と。
これから、どこで散髪すれば・・

寒い週明けですが、今週も体調に気をつけてがんばりましょう~!
Posted at 2011/11/21 10:57:05 | コメント(5) | 健康 | クルマ
2011年11月19日 イイね!

あなたのお住まいのマチキャラはなんですか?~結局高知に行ってきました~

今日、大雨であきらめてた安芸キャンプ見学ですが、
午後から雨が上がったので、急きょ、行くことに・・
そして、家族に声を掛けたら、やっぱり行くって(笑
道中、家族のお目当てのご当地マチキャラを三つもゲットできて、ご満悦の様子。
わたしは、すっかり日も暮れて、見学はできなかったけど、
セダ男との久々の遠出のドライブ&キリ番ゲットでまずはよい休日だったといえるかな。^^

瀬戸大橋を渡って、まず、香川入りしたら

をゲット。

愛媛に突入したら

をゲット。

高知は、安芸近くまで走ってやっと

をゲット。

2月末に家族と岡山までドライブしたときに

をゲット。

ただ、このサービスはドコモだけなので、
auユーザーのわたしにはゲット不可能なキャラです。^^;

みなさんのご当地マチキャラはなんでしょうね?(^m^)
うちは、はばタンです♪

*春のキャンプこそ、昼間に見学に行きたいと思います。
 そして、それまで、忙しい日々ですが、気持を繋いでいきたいです。
Posted at 2011/11/20 00:27:48 | コメント(9) | キャラクター | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  123 4 5
67 89 101112
13 141516 1718 19
20 2122 23242526
2728 2930   

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation