• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2014年02月14日 イイね!

雪の中、オートメッセへ。

雪の中、オートメッセへ。悪天候というのは
前々からわかっていたことですが
今日しかなかったので
強行で行って来ました。

画像は、RX-7の上に乗っかってる
まったく同じRX-7のミニカー♪

わたしもセダ男やロドくんの上に乗っけて撮影してみたい☆

とっても偏ったレポート

 MAZDA車①

 MAZDA車②

 乗り鉄

某お友達のリクエスト

 おねえたん①

 おねえたん②

スバリストのお友達のリクエスト

 BRZ

その他

 

 

以上、オートメッセのレポートでした。^^
関連情報URL : http://www.automesse.jp/
Posted at 2014/02/14 21:10:35 | コメント(12) | クルマ | クルマ
2014年02月13日 イイね!

フラゲとオートメッセ。

フラゲとオートメッセ。今日アマゾンから
TMRとSCANDALのコラボの
『戦国BASARA4』のCDが
お届け予定日より1日早く届きました。(^-^)
今回、彼らが同じ事務所だと初めて知りました(笑)

ちょっと気になったアンケート結果

明日は寒そうだけど大阪オートメッセに行って来ます。
MAZDA車がいっぱいあるといいな♪

※日曜日は町内の一斉清掃(草刈り)頑張ります(笑)
Posted at 2014/02/13 15:23:20 | コメント(8) | クルマ | クルマ
2014年02月09日 イイね!

ディーゼルに試乗してみたら。。

ディーゼルに試乗してみたら。。今日、ディーラーさんで
担当さんとセダ男の半年点検の日取りや
自動車保険のお話をしてたら
『アクセラのディーゼル車に試乗してみませんか?』って。

金曜日に来たばかりのディーゼル車。
土日は雪とかでお客様も少なかったためか
試乗、第一号だそうです。^^

*画像は試乗でいただいた冊子のセット。

感想は、意外に静か。
ええ、セダ男よりも(爆←経年劣化や異音などいろんな意味で^^;

坂道で踏んでも回転数が上がらない。

あと、シートが電動とか
透明の速度計が面白かったり
キーもオシャレで
内装にはステッチが施してあったり

なんといっても、サンルーフを開けると
ちょっぴり、オープンな気分を味わうことができました♪

鼻先がぶった切られたイメージなのは置いといて(笑
エンジンルームはぎっしりな感じ。
遮熱のための銀色のプレート状のものが目に留まりました。

簡単ですが?以上が、レポートです。^^

*フォトギャラです。  

Posted at 2014/02/09 14:07:16 | コメント(13) | クルマ | クルマ
2014年02月03日 イイね!

長年ファンなのに初めて見た♪

長年ファンなのに初めて見た♪土曜日に安芸市営球場でキャンプの見学をし、

帰ろうとしたとき、ガタンゴトンと音がして

向こうから一両編成の車両が。。

球場前の駅にタイガースのラッピング電車が停まりました。
^^
←トミカやチョロQでは持ってるかもだけど
実物は初めてです(笑
                          ↓


他にも

掛布さんの笑顔に癒されたり

意外にもセッキーが二軍キャンプにいたり

安藤も若手と並んで。。


たくさんの練習風景を満喫した日帰り高知県でした。
Posted at 2014/02/03 18:11:16 | コメント(6) | トラ&クルマ | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2 345678
9101112 13 1415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation