• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

ピンバッジとマグカップ♪(↑∇↑)うれし泣き

ピンバッジとマグカップ♪(↑∇↑)うれし泣き こんにちは。^^

今日、所用を済ませ、帰宅したら
タイガースショップの本社から三点制覇の記念品の
ピンバッジが届いてました!
みんトラのみなさんのご協力なくしては達成できなかったでしょう☆

そして、最近、ロー○ンで、頑張って?パンを買っていた
甲斐あって、
無事、リラックママグカップをゲットしました!!
家族の協力なくしては20ポイント貯まらなかったことでしょう…

実は、ピンバッジは二度目ですが、
これで、こころおきなく、1セットを飾れます♪
マグカップは、毎朝、カフェオレを飲もうかな。。。


どんどん増えるタイガースグッズとクマグッズ、そしてミニカー。。。
やっぱり、自宅の敷地内に博物館を建てなきゃ(←プレハブを組み立てなきゃ) いけませんね。
^^;


そうそう、来月4/18~5/11は『ひめじ菓子博』です♪
関連情報URL : http://www.kasihaku2008.jp/
Posted at 2008/03/31 14:54:28 | コメント(16) | トラックバック(0) | グッズ | その他
2008年03月31日 イイね!

おはようございます。

おはようございます。今日で、3月も終わりですね。

思えば2008年になってから、長かったような、
早かったような、、、

ヤンガスにとって内容の濃い三か月でした。

今日も、家族の用事で、パールブリッジの見える丘
あたりまで、でかけてきます。

昨日は、ヤンガスが通ってた学校からク〇ネコメールで、みんなの作品が収められたDVDが
送られて来て、ちょぴりセンチになってました…

いよいよ、明日から4月!
気持ちも新たに、携帯も新たに、
そして、高校野球の三回戦(東洋大姫路×智弁和歌山)や広島戦(行くんかい!)や、、、

元気でがんばりましょう~!
Posted at 2008/03/31 09:00:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | 行事 | その他
2008年03月30日 イイね!

タイヤ交換のことで、ディーラーにいってきました。

タイヤ交換のことで、ディーラーにいってきました。雨降りの日曜日ですね。

今日は、お友達にいただいたタイヤのことで、
ディーラーに行ってきましたが、
まだまだ、今のでいけるのでもったいないそうです。

なので、アクセラのタイヤ交換は先になりそうです。


で、お話をしていたら、来月、サーキットで走るので
よかったら見に来ませんか、って、、、
名刺と連絡先までいただいちゃって。

自宅よりほど近いサーキットなので、行くのは簡単ですが、
見ると、自分も走りたくなっちゃいますよね~。

でも、ヘルメットとグローブを持っていないので
いきなりは走れないし。。。

とりあえず、日が合えば見に行ってきます。

展示車のRX-8の内装は、赤のステッチが効いていて、いい感じでした~♪
レカロのシートも赤のステッチ。
あ、タイヤ&ホイール撮るの忘れちゃった。^^;
くすんだ色のシブいホイールだったのに、、、orz


雨の日曜日ですが、午後からも楽しい一日をお過ごしくださいね~☆
ヤンガスは、3タテ目前のタイガース戦の中継のため、TVの前にクギ付けです!


*今、お友達からのメールで智弁和歌山が勝ったと聞きました。
 筋書き通り?ヤンガスの地元東洋大姫路との対決になりました。
 打撃の智弁と守りの東洋。。。決戦は4/1です。
Posted at 2008/03/30 12:59:50 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2008年03月29日 イイね!

昨夜は、京セラドームに行ってきました。

昨夜は、京セラドームに行ってきました。おはようございます。^^

今日もまたまたいいお天気ですね、、、

開幕戦ということで、セレモニーが行われましたが
←携帯画像なので、花束贈呈も小さくて分かりづらい
ですね。
結果は・・・
横浜に4-2で勝ち、幸先いいスタートとなりました♪

みんトラのスレも大盛り上がりだったようで何よりです。
電池切れのヤンガスは、一抹の疑惑(ヤンガスのイメチェン)を残したままリタイヤしましたが。。。^^;

詳細?はまた、フォトギャラでご確認ください。

観戦中も、後ろの席の人にチーズおかきをいただいたり、
ジェット風船をいただいたり、新井・フォード・平野などの新しいHMを
教えていただいたり、お世話になりました。^^
同じファンどうし、交流があるのも嬉しいですね。

ご一緒させていただいたゆぅー隊長、カズ団長+お友達、ゆっきーさん、たけっちさん、
ゃまちゃんさん、むーぱぱさん、お疲れ様でした!
そして、メールやスレで激励下さった皆さん、ありがとうございました。
六甲颪を歌いながら目から鼻水が出ていたのはここだけの話です。


今日も、午後二時から、衛星第一と読売TVで中継がありますが、
同時に、地元の東洋大姫路×八頭の試合が時を同じくしてあります。

どちらを見ようか迷うヤンガスです。。。

京セラドームに行かれるみなさん、応援よろしくお願いします!


では、みなさんにとって、今日もよい一日になりますように・・・


*午後から愛車をかわいがってあげました♪





Posted at 2008/03/29 11:10:10 | コメント(15) | トラックバック(3) | トラ | スポーツ
2008年03月28日 イイね!

♪コンプリート♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウレシイヨォ~~~~

♪コンプリート♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウレシイヨォ~~~~こんにちは~^^

今日もいいお天気なので、二台の愛車を洗車しようかと思いましたが、
日曜日はお天気が崩れるらしいし、何より、今夜の観戦に体力を温存しておかねばならないので?
見送りました~(オイ

官公庁からの帰り道、ちょうど、ロー○ンがあったので、
みなさんから教えていただいてたリラックマのパンやらお菓子やら
を買ってきました♪

そして、リラックマファイル全5種類をコンプリートしちゃいました!
(お菓子2個購入で1枚プレゼント)

カワイイでしょ。(*^-^*)
ただ、それだけです、、、嬉しくて報告してますが、何か?(笑


では、午後から、みんカルのお友達にいただいたカンフーバットを手にJR山陽本線~環状線で、京セラドームに行ってきます☆

Posted at 2008/03/28 12:41:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | キャラクター | その他

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

       1
23 4 5 6 7 8
9 10 11 12 1314 15
16 1718 19 20 21 22
2324 25 26 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation