• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

ズームズームな土曜日。

ズームズームな土曜日。昨日のことですが、
ポートアイランドへ
マツダ祭りに行ってきました。

入り口で配布されたレートがズームズームなチケットを利用して
ゲームをしたり、小物を手作りしたり、食べたり・・
展示されてるMAZDA車を鑑賞したり、
二時間くらいでしたが満喫してきました。^^

クイズでステキな景品が当たったり?FMのDJも来られたり、もりだくさんです。

今日、行かれる方も楽しんできてくださいね♪

マツダの歴代の車両とか、


雑技団とか・・


ほかには こんなこともありました。
       ↓ ↓ ↓
        


*ロドくんのページがゾロ目になりました☆
 
Posted at 2014/06/29 10:29:40 | コメント(6) | クルマ | クルマ
2014年06月26日 イイね!

キターーー!!!

キターーー!!!今日、ゆうパックで
届きました。

中を開けると・・






USJのワンデーパスとハリーポッター・プレミア先行オープン招待状が♪


あと、来月、一つオトナになるので(笑)DMとか。。
キュービックプラザは年末年始、神奈川県に通っていたので利用してたけど、
でも、7月は新横浜まではいけないな・・マツダオールスターゲームが当たれば埼玉まで行くけど(爆)


6・7月はうれしいことに予定が詰まっていて、
病弱な?わたしはクリニックの先生に、あまり予定を詰め込まないように、と忠告されましたが(笑)

6月
  27「トランセンデンス」
  28「オールユーニードイズキル」
  29マツダ祭り

7月
  02医師会・USJ(ハリポタ)
  03朗読ボランティア
  05ロドくんタイヤ交換(大阪)
  07女子会ランチ
 (18・19マツダオールスターゲーム)
  29ウル虎の夏(阪神×ヤクルト戦)

暑い夏に向けて、体調管理に気をつけましょう~!
 
関連情報URL : http://www.usj.co.jp/
Posted at 2014/06/26 16:45:14 | コメント(3) | 行事 | クルマ
2014年06月15日 イイね!

マツダまつり。

マツダまつり。今日、担当さんからTELで

マツダまつりのお知らせをいただきました。

もちろん行くつもりです(笑

楽しいイベントもあるみたいです♪

*写真は、今日書留で届いた認定証です。

昨日の弾丸日帰り埼玉県の様子です。
     ↓  ↓  ↓  ↓
           
Posted at 2014/06/15 22:04:23 | コメント(4) | クルマ | クルマ
2014年06月12日 イイね!

新旧エイト。

新旧エイト。RX-8のブーブ、

数年前に買ったものと先日ゲットしたものを
比べてみました。

なんか、ちょっとちっちゃくなって

しかもカスタマイズされた感が。。

エイトっぽくないな(笑

驚いたことに、変身過程も違ってる!


エイトのパトカーに変身後。


遠い記憶で、赤いエイトを持ってた気がしたから
今度は青いエイトを買おう、くらいの気持ちで購入してみたら
モデルチェンジして?ずいぶん変わっていました。^^

技術は日々進化しているのですね☆(笑

詳細はコチラ
Posted at 2014/06/12 13:41:44 | コメント(2) | ミニカー | クルマ
2014年06月10日 イイね!

初めての隧道。

初めての隧道。某家電量販店の帰り道、
いつもとは違う道を選んで、動物のカン?を頼りに
突き進んでいたら(笑)
だんだん道が細くなってきて、

軽トラのおじさんに、「この先、行けますか?」って聞いたら

「トンネルがあって一台しか通れない、
そのクルマだとムリかもしれない、
ダメならUターンすればいい」
と教えてくださいました。

「じゃあ、行ってみます!ありがとうございました」とお礼を言って
谷から谷へ山道を走っていると、狭っ!
でもバックするほうが怖い(爆
なんとか、峠を越えて帰ってきました。
久しぶりに、アドベンチャーなひとときを体験しました。

その様子が

コチラ。。
Posted at 2014/06/10 13:06:31 | コメント(6) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

12 34567
89 1011 121314
15161718192021
22232425 262728
2930     

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation