• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2016年05月24日 イイね!

嫁ぐ前に‥

嫁ぐ前に‥記念に(思い出づくりに)撮影会やってます。

今から恐怖の連勤なので
現実逃避してるのかも?(笑)

ふと思ったんだけど、
嫁ぎ先はもちろん男性のお友だちだけど
ガンダムの性別は男性なので婿入りでは?と

どーでもいいことを真剣に考える忙しいけどヒマなわたし(爆)

写真撮ってると愛着(情)がわいてきますね?

※RYOさん、ありがとうございました(*^▽^*)



「こ、ここから先は‥」とか「な~な~ななな」かな?(笑)
↓↓↓

(すべてスマホ画像です。)
Posted at 2016/05/24 14:25:19 | コメント(3) | フィギュア | クルマ
2009年11月04日 イイね!

これは・・・

これは・・・こんにちは。

朝から、母の病院に付き添って、話をしていたら、
『物置にロープウェイがあって、
粗大ゴミにだそうと思うんだけど・・・』
って。

昔の懐かしい記憶がよみがえってきました。

ブリキのロープウェイ
これで遊んでワクワクしていた私は、
やっぱり、昔から乗り物や動くものが好きだったのかも。。。

では、今日も午後から仕事に行ってきます~!
Posted at 2009/11/04 11:58:58 | コメント(19) | トラックバック(0) | フィギュア | 趣味
2006年09月02日 イイね!

満足しました。^^

満足しました。^^ここ2・3日、巷で(みんトラのお友達の間で^^;)物議をかもしているプロ野球のキャラクター商品の数々、ヤンガスもご他聞にもれずゲットしました♪

昼頃に近所の、セブ○イレ○ンへ・・・
ジョージアのコーヒーを鷲掴みにして見ると、簡単に岡田監督が・・・
掛布も難なくゲット。
でも、どの角度から目を凝らして見ても、バースがなくて・・・
店員さんに恐る恐る『あの~バースが欲しいんですけど~』と言ってみると、『お待ち下さい』とバックルームへ探しに行って下さいました。
そして、三つが揃いました!どうもありがとうございます。m(_ _)m

レジで精算しようとすると、今度はビックリマンチョコが目に飛び込んできて。。。
これも迷わず、手前から10個鷲掴みのまとめ買い・・・
会計のとき、店員さんに、『頑張ってね~』って、ありがたいお言葉をいただいて帰宅しました。

さっそく全部を開封するとDの福留以外、ダブらずに全部バラバラで、その中に球児金本が入っていたので、とってもシアワセな気分で1個食べて残りの9個は密封して冷蔵庫へ。。。
当分、おやつはチョコですね。^^;



ところで、残念なことにRED★STARさんが紹介されたリラックマのミニボトルライト(全12種類)は、見つけられませんでした。。。(;_;)

阪神は横浜に先ず1勝しましたね!!
杉山、ナイスピッチング&ナイスバッティングをありがとう。

今夜は、学校のお友達と飲み会です♪♪
帰宅後に、コメントの返信させていただきますね。
では、行って来ま~す!(^-^)/~~
Posted at 2006/09/02 16:41:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | フィギュア | その他
2006年04月29日 イイね!

おはようございます。

おはようございます。今日から、GWですね。
みなさんは、この大型連休、どんなご予定ですか?

ヤンガスは、ひとつ予定が終わりました。
今、駅前の映画館から帰宅しました。
例の前売り券を買いに行って来ました。
あれだけ、みなさんに、フィギュア付きは買わないと
豪語していて、結局、昨夜寝る前に、よく考えたら、
買うことに心が決まりまして・・・ひかないでね。(汗

それと、5/3にみんカラのお友達と甲子園で野球観戦です!!
もう、楽しみで楽しみで。。。
でも、そのあとは、ひっそりと過ごします。^^;
(↑何も予定がないんです。)

今日は、相変わらず午後二時から、サンTVで野球中継を見ます。

みなさんも、よい休日をお過ごし下さいね♪
では、今から、山へ行って来ま~す!

Posted at 2006/04/29 10:08:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | フィギュア | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation