• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2010年01月12日 イイね!

紹介します、『しろまるひめ』です♪

紹介します、『しろまるひめ』です♪地元のゆるキャラ『しろまるひめ』です。

今日、午前中に、市役所に行く用事があって、
地下の売店で扱っていることを知り、購入しました。

とってもかわいくて、癒されるキャラです。

その、市役所に向かってるときに、
こんなクルマを見つけて・・・
↓マツダのフレンディですが、もう、生産してないんですよね。。。

私も、自分の愛車をいつまでも大切に乗り続けたいです。

では、午後から仕事にいってきます~!
Posted at 2010/01/12 13:26:26 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ&グッズ | クルマ
2009年01月15日 イイね!

小さいしあわせ。

小さいしあわせ。こんにちは~。

今日は、ダブルヘッダーで面接に行って来ました。

午前10時からの会社は、従業員の方がみんな○社製のクルマに乗っていらっしゃいました。
採用になったら、乗り換え?!
午後からの会社は、自己アピールはなんですか?って聞かれて
思いつかなくて、、、^^;
クルマ好きとか虎ファンとか言えるはずもなく・・・orz

画像は、今日届いたキーホルダーです。

宝くじには当たらないけど、ちょこちょこ運を小出しにしてる感じで(笑)、
たまに、景品などが当たるヤンガスです。

ちなみに、合否通知はどちらも来週中ということでした。
昨日に引き続き、ロドくんでの移動でしたが、筋力が落ちてるのか
しばらく乗ってなかったからか、ハンドル操作やギヤチェンジにもたついた気がしました。
霰が降るまでオープンで走ってみましたが、気持ちよかったです♪


Posted at 2009/01/15 15:38:06 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ&グッズ | クルマ
2008年12月16日 イイね!

プチ自爆。

プチ自爆。今日も概ねいいお天気でしたね。

午後から、地元の山に登りましたが、
もうすっかり冬景色。。。
閑散としていましたが、寒空の下を歩いていると
カラダも温まりました。^^

帰宅したら、サーキット用に買ったグローブのメーカーから
手袋が届いていて、、、アンケートの粗品らしいけど結構いいものみたい♪

ちょうど、今朝、習字に行くのに自転車で手が悴んで手袋が欲しいな~って思ってたところでした。←自転車用じゃない?!(笑


*お昼に所用で駅前に行き、ちょっぴりある魅惑的なお店を覗いてみたら・・・つい。 
街はクリスマスソングが流れていて、何か買いなさい、っと促してるようにも聞こえました。(爆


ついしん、、、
昨日は覚えてたのに、今日、気がついたら逃してました~(ノ_・。)
次は47000km・・・
 

Posted at 2008/12/16 18:40:46 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ&グッズ | クルマ
2008年12月04日 イイね!

またまたステキな贈り物(≧▽≦ )♪

またまたステキな贈り物(≧▽≦ )♪今日、お友達から、こんなものが届きました。^^
もう嬉しくて、早く何処かに着て行きたいです♪
2009年のカレンダーも一緒に送っていただいて、
感激です!
ありがとうございました。。。(*^-^*)
愛車のロドくんとアクセラくんは残念ながら登場していませんでしたが、
MAZDA党にはたまらないカレンダーです☆
そんなこんなの一日の様子はコチラから・・・

なんだか、3日連続、ドーナツの話をしてる気がしますが(笑)、
やっと、午後から買いに行けました。^^

でも、ダ○エッ○中につき、思いきれなくて、
揚げパンドーナツ(あずき&ホイップ)とカスターホイップの2個しか買えませんでした。^^;

で、帰り道、物足りないような気がして、
やっぱり、お約束のアイスをデザートに買ってしまいました。(爆

カーテン越しのアクセラくんも呆れ顔(核爆

もう、自分自身をどう修正してよいのやら歯止めをかけてよいのやら
わかりません~~(*>3<)ブハ♪


*最後になりましたが、今年の3月に山口県に工場見学に行った際にも
 お世話になったお友達に改めて、心よりお礼をいいたいです。。。
 そしてまた行きたいです♪
 足をちょっと伸ばして九州にも乗りこんでみたいです。(え?

 山口県での思い出は  ・  を参照してくださいね。^^
Posted at 2008/12/04 17:10:16 | コメント(17) | トラックバック(0) | クルマ&グッズ | クルマ
2008年11月22日 イイね!

ビアンテの試乗と大型量販店めぐり。

ビアンテの試乗と大型量販店めぐり。先日、ディーラーからDMが届いてましたので、ビアンテの試乗に行って来たの
ですが、カレーの材料セットとビアンテのミニカーをいただきました♪

そのあと、某大型量販店で、日頃の家族への罪滅ぼしも兼ねて、
少し早いクリスマスプレゼントにDSiを贈りました。

で、ご来店プレゼントでいただいたのが、リラックマのポケットブランケット。
(クッションにもなります^^)茶色のひざ掛けはハシゴした別の量販店の。。。(オイ

今日は一日お天気もよくて、暖かだったので、帰宅してから、明日の遠征に
向けてアクセラくんを洗車し、クリスマスバージョンのリラックマたちを
ディスプレイしちゃいました☆

最近、寒くて食後のアイスから遠ざかってましたが、
久しぶりにお昼ご飯のあと欲しくなりまして。。。
ここで、外せないのがコレ!

ガリガリ君で有名な赤城乳業の商品ですが、
アイスの中の生キャラメルのとろりとした甘さと濃厚なミルクがたっぷり味わえて
デザートには最高の一品でした。^^あとから歯に沁みて来ましたが(爆

では、明日に備えて、そろそろ夕食の準備をします。。。
みなさんもよい週末を~!
Posted at 2008/11/22 17:06:08 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ&グッズ | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation