• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2019年06月30日 イイね!

ナゴドにて。~初の観戦オフ~

ナゴドにて。~初の観戦オフ~ここ数年、聖地甲子園に行くときは
いつもは一人で気ままに観戦とか
みん友さんや地元の友人とも
しばしば観戦していましたが
応援グループのメンバーさんと
数人で観戦というのは
2011年以来、初めてのことでした。
しかも、敵地へ乗り込んで‥
美味しいもの食べて‥
日帰りで、ただ『観戦を楽しむために』行ってきました。
決して、それ以上の希望はございません(笑)
ホントは結果も期待してたなんて口が裂けても言いません(≧▽≦)

フォトギャラ

応援風景。


みなさま、お疲れ様でした。
お世話になり、ありがとうございました。
楽しい一日でした。(^-^)
引き続き、よろしくお願い致します。
Posted at 2019/06/30 13:06:16 | コメント(4) | トラ | クルマ
2019年06月25日 イイね!

ネスタリゾート神戸へ?!

ネスタリゾート神戸へ?!朝から買い物して、
母に会いに行って、
ガン検診を受けて、
ゆめタウンに寄って、
郵便局で用を澄ませ、
いざ、ロドくんと山陽道を東へ。。

※画像は偶然見つけた伽耶院のアジサイです。
フォトギャラ   

三木東ICで降りて初めてネスタリゾート神戸へ。


入り口で中に入ろうとしたら
結構まとまった金額を先払のシステムだそうで
駐車料金払って、ぷらーっと見学したかっただけなので
あらためて出直すことにしました(笑)

ちゃんと下調べしていかないとダメですね。(^_^;)

明日から三連勤頑張ります。
Posted at 2019/06/25 16:46:17 | コメント(0) | ドライブ | クルマ
2019年06月22日 イイね!

3ヵ月ぶり?

3ヵ月ぶり?春のお彼岸に能登半島に行った際に
ロドくんを洗って以来、
もう夏です。(^_^;)
曇り空だったので日差しで乾くこともなく
スムースに洗えました。
時間があればしーたんも洗いたかったです。
まあ、近日中ということで。(≧▽≦)

写真はロドくんのルーフに夕焼けが映り込んでる様です。

整備手帳
Posted at 2019/06/22 22:25:53 | コメント(0) | 洗車/メンテ | クルマ
2019年06月22日 イイね!

セ・パ交流戦2019。

セ・パ交流戦2019。昨日は前々から楽しみにしていた
ボランティアの同期とのランチで
西宮ガーデンズまで。
で、せっかく西宮まで出てきたんだからと?
帰りに甲子園でセ・パ交流戦を観戦。
勝つと疲れも吹き飛びました(笑)

画像は隣の席のお兄さんに頂いた風船です♪

フォトギャラ

交流戦最後のカード、観戦できて良かった☆


では、月末に名古屋まで手羽先を食べに行くのを楽しみに?
お仕事頑張ります。q(^-^q)
Posted at 2019/06/22 11:39:35 | コメント(0) | トラ | クルマ
2019年06月18日 イイね!

岡山脱出。

岡山脱出。岡山二日目は花火を見に‥(違)
いつも倉敷遠征の際は駐車場に苦労するので
早めに家を出て無事にしーたんを駐車。

フォトギャラ フォトギャラ2

徒歩で倉敷マスカットスタジアムに着いて
五回裏に打ち上げられた花火を楽しみました♪

そのあと、スタジアム上空に
一日遅れのストロベリームーンも☆


帰りは駐車場まで人の行列、
クルマに乗ったら乗ったで、なかなか駐車場から脱出できず、ホウホウノテイでICまで。
やっとの思いで山陽道に乗り、帰宅しました。
連日、岡山入りした休日でした。(≧▽≦)
Posted at 2019/06/19 00:22:26 | コメント(0) | トラ | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

      1
2345 67 8
9 101112131415
16 17 18192021 22
2324 2526272829
30      

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation