• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

うるう年のうるう日に。

うるう年のうるう日に。今日は、関東では雪のようでしたが
兵庫県南西部では晴れていて、
暖かかったです。

DラーさんからDMが来ましたが、
定休日やん(泣
早く試乗したいです。

お天気が良くて、予定がない、
そんな日に洗車しない手はないので?、
珍しく、普段放置気味のセダ男を洗車しました。

虹がでました。^^

そして、またまた、珍しく、
ロドくんの車内清掃をしようと屈んだら
一年前に失くしたはずの、チャームを見つけました。

すっかり諦めてたのに、たまには、低姿勢でちゃんと取り組んでみるものですね(笑

ここ数年、失くしたものも、いっぱいあるけど

そして二度と取り戻せないものもあるけど

今日という日が特別な日になりました。

明日から3月ですね。。


Posted at 2012/02/29 18:45:35 | コメント(9) | クルマ | クルマ
2012年02月19日 イイね!

ディーラーさんへ。。

ディーラーさんへ。。こんばんは。

今日は、出勤前にディーラーで
イベントを見学してきました。

詳細は コチラ と コチラ

お逢いしたお友達、お疲れさまでした♪
そして、担当さん、ありがとうございました。^^

*画像は、今日、配布されたあたらしいカタログです☆


Posted at 2012/02/19 20:58:14 | コメント(3) | クルマ | クルマ
2012年02月18日 イイね!

一番の目的は果たせなかったけど・・

一番の目的は果たせなかったけど・・朝、9時に出発、一路高知へ。11時半に道の駅でたこ焼き。

安芸に着くと、練習試合で選手たちは不在(泣

信号待ちで45000キロゲット☆

お友達の奥様とティータイム。再会できて、お話もできてよかった(*^-^*)

そしてプチオフ♪解散後、高松道で黒っぽいNCに遭遇。^^

給油して帰宅して洗車。

最後はデザート『小悪魔ショコラ』で締めくくり。

雪に見舞われたし、キャンプは見学できなかったけど
無事帰宅し、概ね、いい休日になりました。

*南国でお逢いしたお二方、本日はありがとうございました~!
 秋(秋季キャンプ)にはリベンジしたいです(笑

せっかくなので安芸の様子と

太平洋と

桂浜方面と

瀬戸大橋上空の不穏な雲。


ついしん、選手の自主トレでカメラの自主トレ?(^w^)


Posted at 2012/02/18 22:57:31 | コメント(7) | トラ&クルマ | クルマ
2012年02月17日 イイね!

発売されましたね。

発売されましたね。今朝の新聞に、
昨日、CXー5が発売されたと…

そして、ディーラーさんからは出勤前にDMが。

スカイアクティブ搭載、2200ccのディーゼル車に
早速、日曜日に試乗してみたいと思います。(^-^)

て、その仕様がうちのディーラーさんに来るかどうかは
未確認ですが(笑)



先月の大阪モーターショーにて。。
↓ ステキッス!



MAZDA関連の記事は未だに切り抜いてるアナログなわたしです♪
Posted at 2012/02/17 12:44:03 | コメント(8) | クルマ
2012年02月12日 イイね!

昨日のことですが。。

昨日のことですが。。←に行って来ました。^^






朝、ロドくんと家を出るときには
西の空には欠け始めたお月さまが白々と・・


そして、現地でお友達と合流するも、
MAZDA車とは全く遭遇できず・・orz
しかも、ライブも観れずじまいのまま

ナナガンへ移動。

ちょぴり、お友達と撮影やお話ができましたが
翌日、大学の試験&仕事、ということもあり、
明るいうちに帰路につきました。

あとで、某女子のフォトギャラからRX-7を撮った画像をいただいてきました♪アリガトウネ


お逢いしたすべてのみなさま、お疲れさまでした。^^
時間の都合や、急な事情で逢えずじまいのお友達も、
今回は残念でしたが、またよろしくお願いします。^^

そうそう、唯一、自爆したのが、この767Bです☆


おみや。
MAZDA車以外のクルマをちょこっと。
オネエタンちょこっと。
target='_blank'>ロドくん、ナナガンにて。
Riaさん画像。

追記。イノさま画像。(MAZDA車オンリー)
Posted at 2012/02/12 22:33:42 | コメント(10) | クルマ | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
5 67891011
1213141516 17 18
19202122232425
262728 29   

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation