• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2008年12月30日 イイね!

ご挨拶?~~~ヾ(^▽^*)(@^∇^)ノ"

ご挨拶?~~~ヾ(^▽^*)(@^∇^)ノ"こんにちは~。^^

年末のご挨拶や、お墓の掃除に行った帰りに、
少し時間があったので、
帰り路でSABに立ち寄って、セダ男くんをスッキリさせて
一年の締めくくりといたしました。(笑
ロドくんも何かしてあげたかったのだけど、、、
洗車だけでごめんね~^^;

体調は、幾分よくなりました。
コメントいただいたみなさん、ありがとうございました。

いよいよ今年も明日一日となりましたね。

この一年、出会いあり別れあり、楽しいこともつらいことも
いろんなことがありました。
みなさん、本当にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いします。。。
どうか、お互い、無事に気持ちよく新年を迎えられますように・・・(* v v)。 ・:*:♪・゜'☆...

って言いながら、明日もブログUPするかも(爆

*ついしん、
 夜、27日からお休みだったはずの○○マツダの女性の方からTELで
 新春初売り『3、4、5』のうち、何日の何時頃来ていただけますか?って、、、
 決めてなかったけど、一応、3日のAMにと答えましたが。。。
 こんな年の瀬のこんな時間までお疲れ様です。。。 at20:00過ぎ
Posted at 2008/12/30 16:09:48 | コメント(32) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2008年12月28日 イイね!

珍しくお酒が呑みたくなかった日。

珍しくお酒が呑みたくなかった日。おはようございます。
こちらは、快晴です。^^

昨日は、未明からの突然の差し込みで伏せっていました。
痛くて寝るに寝れず、食べるに食べれず、
よほど、かかりつけの胃腸科外科に連絡しようかと思いましたが
運転して診察に行く気力もなく、、、

今朝は少し落ち着きました。
時折、変則的に襲ってくる痛みにビクビクしてますが、快方に向かってます。

よりによって、年末の慌ただしい時期に丸一日、身動きとれないなんて
残念でなりませんでした。
不死身のはずだったのに鬼の撹乱?!(爆

今日はお天気もいいし寒さも少し和らいだので、
なんとか、洗車や用事を済ませたいと思ってます。

みなさんも、この時期、くれぐれもお体ご自愛くださいね。


あと、MAZDA関連のニュースで複雑な心境です。
Posted at 2008/12/28 10:41:59 | コメント(25) | トラックバック(0) | 健康 | その他
2008年12月26日 イイね!

年末年始のご案内。

年末年始のご案内。おはようございます。^^

朝はハラハラと雪が舞ってたのに、もう空は晴れてます。
せっかく、写真を撮っても雪は写りませんでした。^^;
丸で囲った中に、落下していく雨足ならぬ雪足が
辛うじて確認できるくらいです。


昨夜、ディーラーさんからTELで
『27日から休みです。1/3から営業です。』って、、、
明日から何かあってもJAFさんに連絡しなきゃならないのね。。。

初売りで福袋もご用意していますので、
是非お立ち寄りくださいって。
楽しみ~♪(笑

日本海側や北陸、東北地方は大荒れのお天気ということですので
気をつけてくださいね。

今年もあと5日となりました。
仕事納めの方もまだまだお仕事の方も、そうでない方も
あれこれ、がんばりましょう~(^-^)/~~


Posted at 2008/12/26 10:52:33 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2008年12月25日 イイね!

マッハGoGoGo!

マッハGoGoGo!こんばんは。。。

今日は、昼食後、チェリオのアイスを食べました♪
イチゴの甘酸っぱいチョココーティングのアイスの中に
ホワイトチョコが入っていて美味しかったです。^^

夕食の買い物の際に、ちょっとした予感がして、
玩具菓子の見切り品のワゴンを物色していたら
RX-7のパトカーのミニカーを見つけました!
都道府県別パトカー2のシリーズですが、
これだけ残ってました。人気なかったのかな?^^;

今日、借りたDVDの【スピードレーサー】は、アニメ『マッハGoGoGo』の実写版ですが、
面白い仕上がりになってました。^^
CGも駆使してあって、あり得ないことも多かったですが、夢がありました。
子供の頃が懐かしかったのと、自分が走行した時の緊張を思い出してドキドキしました。
もちろんマシンもテクニックも違いますが(爆
元来、男っぽいのかも知れませんね。(笑

予報では、今夜から明日にかけて雪の予報ですが、
生活に支障がない楽しめる程度に降ってほしいですね♪
Posted at 2008/12/25 20:20:33 | コメント(14) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2008年12月24日 イイね!

きよしこの夜♪

きよしこの夜♪メリークリスマスイブ

こんばんは~。

昼間、用事で家族と神戸まで行ってきましたが
右を見ても左を見てもカップルまみれで、、、
すいません、写真撮ってください、なんて頼まれたり。^^;
いいな~一番楽しい時だろうな~って懐かしく思ったり(笑

きっと夜はもっとイルミもきれいで盛り上がることでしょう。

さあ、ヤンガスは、買ってきたものを調理して
しんみりクリスマスイブを過ごします。。。^^

みなさんもよいクリスマスをお過ごしくださいね~♪


*ついしん、
 先日、失くてから探しても見つからなくて困っていたMicroSDが今日、出てきました!台所から(爆
 これでまた、明日から激写の日々が始まりそうです。^^


イブプレゼント
Posted at 2008/12/24 18:03:13 | コメント(19) | トラックバック(0) | 行事 | 暮らし/家族

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation