• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

すべてはここから始まった。。

すべてはここから始まった。。こんばんは~。
昨日、夕方からロドくんと地元の某商業施設の屋上に・・

すると、ちょうど夕日が沈むのを目にしました。
花火大会が始まるのを待ちます。

今更ですが、ディーラーさんでオールスターの
うちわをいただき、夕涼みにちょうどよかったです♪

時間があったので、施設内で和風パスタの夕食。

そしていよいよ、花火です☆

打ち上げた瞬間?


広がった花火。


まりも?(違 消えゆく寸前。


彗星?!


うに!(爆


つづきは、こちらから。。

花火①

花火②

朝刊によると、昨夜は3000発の花火が打ち上げられたそうです♪
わたしの三脚では、背が低すぎて全く間に合いませんでした。^^;
次回までに自分の身長くらいのがほしいです。^^
Posted at 2012/07/29 21:13:15 | コメント(12) | 行事 | クルマ
2012年07月28日 イイね!

どっちに行こうかな?

どっちに行こうかな?こんにちは。。
今日も暑いですね。
そんな中、セダ男と
お盆前のお墓の掃除にいったあと、

芳香剤がカタログ数値通り約30日でなくなったので(笑)
SABに寄りました。
←家をでるとき、ワイパーに庭の花が・・

ロドくんの分も買いました。
(実は、ロド用とセダ男用は別々の香りを使用していますが、どちらも品切れで、
この香りしかありませんでした^^;)


では、今から、ロドくんと57か月無料点検に行って来ます。
(愛車コンピューター診断メインです)

そして、そのあと、
川祭りか海上花火大会に行きたいのですが、まだ決まっていません(笑
でも、とにかく三脚立てて、花火をちゃんと撮ってみたいです☆

では、よい週末&休日を~!

*追記:ロドくん点検中にフレア・アワゴン、見学しました♪
     57か月点検の様子です☆ 
Posted at 2012/07/28 16:38:28 | コメント(6) | クルマ | クルマ
2012年07月26日 イイね!

amazing..→帰宅して。。

amazing..→帰宅して。。ヤッパリ、
パソコンノ
ニュウリョクヘンカン
デキナクテ、
ハンカクカタカナデ
コレダケウツノガ
ヤットデシタ・バク
  ↑↑出勤前の状態
        ↓↓帰宅後の状態 
こんばんは。
何故か不思議なことに、ローマ字入力できるようになってました(爆

おもに、昨日観た映画のことを書きたかったのですが、
気持が萎えました。
でも、一つ言えるのは、次作に続きそうな終わり方だったってこと。
あと、主人公のおばさんの言葉に二度、感動して泣いたこと。
以上、
最近、スパイダーマン関連の出来事が自分の中で続いていたので、
ブログに書いておきたかったのです。

20120725←昨日の様子です♪

Posted at 2012/07/26 12:33:43 | コメント(8) | 映画 | クルマ
2012年07月21日 イイね!

不二家でうどん?!

不二家でうどん?!普通、ぺこちゃんでお馴染みの不二家に行くと
スイーツとかドリンクバーとかを連想しますが、

今日のわたしは何故か、冷製うどんと丼もののセットをいただきました。
何故って、暑い中、二台洗車して食欲なかったから・・(ヲイ

きっと、夏バテしそうだったので、
しっかり遅めの昼食を摂りました。

お友達とプチオフでしたが
店内でおしゃべりしている間に夕立がきて、
奇しくも洗車したて、ワックス掛けたてのセダ男はずぶ濡れ。
おかげで、ワックスの効きが洗車後数時間で確認できました(爆

手前は四月に施工のボディ側。
奥は今日施工した天井です。
雨粒がキラキラ揺らめいてる♪

お友達、お疲れさまでした。
また、9月に会いましょう。


*セダ男のワックスがけ部分施工。
*ロドくんのCCウォーターは果たして?!
Posted at 2012/07/21 18:55:52 | コメント(11) | オフ | クルマ
2012年07月19日 イイね!

夏が来た。

夏が来た。こんにちは。
梅雨明けした途端(その前から?)厳しい暑さの夏到来
ですね。

昨日もいいお天気で
夕やけがきれいでした。
お休みだったので夕刻から出かけてきました。

そう、今日もまたデジカメの練習に。。?

これに乗って


この人に会いに・・
違った(笑


トラッキーのお誕生日でした。おめでとう☆


試合は・・引き分けでしたよ(爆


そして、清盛号に乗って地元へ帰りました。

チャンチャン☆

夏バテ、熱中症に気をつけましょう~。

番外編まとめてみました。
Posted at 2012/07/19 11:06:24 | コメント(9) | トラ | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1 23 456 7
8 910 11 1213 14
1516 1718 1920 21
22232425 2627 28
293031    

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation