• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

昨日から。。。

昨日から。。。始まりましたね、GWが。^^

わたしは、昨日、今日と休んで
明日明後日と仕事で、
3日休んで、
4、5日と行って
6、7日と休んで、
8、9日は仕事です。。。

今日、買い物から帰ったら
ロドのセーフティチェックの案内のハガキと
京商の表参道店閉店に伴うファイナルセールのハガキが来ていました。

ロドは秋には初めての車検です。
(今回は定期点検)ちょうど3万キロ間近だし・・・
京商は、東京方面へ行くことがあれば立ち寄っていただけに
閉店は残念です。
(自爆できなくなる:笑)
5/1~20までミニカー全般30%OFFらしいので、
何か言い訳つけて東京へ行きたいものです。(コラ

Posted at 2010/04/30 16:44:02 | コメント(18) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2010年04月27日 イイね!

この地球上に。。。

何人いるんだろう?

今日、仕事で、お客様に
『つかぬことを覗いますが○○さんは、広島にいとことかいませんか?』って
突然聞かれました。
『それって、わたしとよく似た人がいらっしゃるってことですか?』
『はい』
『残念ですが、広島には親戚がいないんです』とお答えしましたが・・・

この世の中に、自分に似た人って一体何人いるんでしょうね?^^
会ってみたくなりました(笑

*個人的朗報
マツダ、94億円の営業黒字―10年3月期決算
マツダが27日発表した2010年3月期連結決算は、売上高が前期比14.7%減の 2兆1639億4900万円、営業利益が94億5800万円(前期は283億8100万円の赤字)だった。純利益は64億7800万円の赤字と、前期の 714億8900万円の赤字から大幅な赤字幅縮小となった。
2011年3月期の業績見通しについては、売上高を同4.9%増の2兆 2700億円、営業利益を同217.2%増の300億円と、増収増益を見込む。また、純損益も50億円の黒字と、黒字化を見込んでいる。
Posted at 2010/04/27 21:35:23 | コメント(17) | トラックバック(0) | つぶやき | クルマ
2010年04月25日 イイね!

忍者のリラックマ

忍者のリラックマこんにちは。
おひさしぶりです。

10日ちょっとのご無沙汰でした。。。

寒暖の差の激しさで、
プチ感冒を患ってました。^^;

あと、愛車のことでいろいろあったり、
私生活でも行事ごとがあったりで、
書きそびれていました。

今日は、すばらしくいいお天気だったので
やっと、二台とも洗車できました♪

昨日、家族が、ナガシマに遊びに行ってて、
夜、帰り道に『忍者のリラックマいる?』って・・・
一瞬、考えたけど、『三重ならまた自分で行くから
いいよ。』
って返事したのだけど、やっぱり、どんなのだったか
気になる(笑
わたしは、いつも三重は観覧車を横目に
通過地点のことがほとんどですが、
家族はナガシマに何度も行っていて
どうやら、大好きなようです。^^
そんなに楽しいとこなのかな?

*画像は、今日、本を物色していて見つけた
 ホットペッパー5月号です。

では、GWもほとんど仕事ですが、元気にがんばります。
みなさんも、体調に気をつけて、よい大型連休を~!
Posted at 2010/04/25 18:20:54 | コメント(14) | トラックバック(0) | グッズ | クルマ
2010年04月14日 イイね!

ポートライナーで…

ポートライナーで…ライブ会場にやって来ました。
前座が二組あるそうです。

早めに待ち合わせして
初めてミント神戸にも寄りました♪

では、7時から盛り上がって来ます(^-^)/

*  ・ 
Posted at 2010/04/14 18:11:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2010年04月10日 イイね!

観戦~ナイトオフ~ライブ。

こんばんは。

明日(今日)から四連勤です。
そんなしょっぱなの土曜日、退社後、地元のナイトオフに
寄ってきます。
前回はロドくんで参加しましたが、
今回は通勤快速号となりつつあるアクセラくんで。。。

怒涛の四連勤終わったら、14日(水)は神戸まで
レディ・ガガのライブに行ってきます。


お友達に誘ってもらってた上に、予習用のガガのCDまでもらってたので
一体、どんな感動と興奮の渦に巻き込まれるか楽しみです♪

*金曜日の簡単な観戦記録はこちら。。。
Posted at 2010/04/10 01:09:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    12 3
45 678 9 10
111213 14151617
18192021222324
2526 272829 30 

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation