• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

こんなもの見つけました!

こんなもの見つけました!午前中、市内での家族のイベントに出席し、涙涙で無事終えたあと、みんなでランチに行くことに・・・
さすがに、主婦の方たちで、満席でしたが、しばらく待ってると案内されて・・・久しぶりの外食で、お腹いっぱいになりました。^^

午後からは、に登り、しばらく忙しさでサボってる間にも、季節は確実に移ろいでいて、ぽつりぽつりと落ちた寒椿の花を憂いながら、下山しました。

夕方、家電量販店にPCを見に行ったのに、ふと見ると、レトロな
クルマ
たちが並んでいて・・・思わず、ガチャガチャしたかったのですが、1回200円で、全?種類、?色とかあるうち、いったいMAZDAのコスモスポーツ(下の右から2番目)が出て来る確率って何分の一だろう?って考えて断念しました。
そりゃあ、断腸の思いでしたよ。(>_<)

で、帰りのディーラーにRX-8の新しいのを見に行く予定でしたが、余りにも日がとっぷりと暮れてしまったので中止になりました。o(_ _*)o

ということで、ヤンガスの平日の休日は終わりましたとさ。
Posted at 2006/02/28 22:54:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ&グッズ | クルマ
2006年02月28日 イイね!

おはようございます!

今日は、少し寒いですが、晴れました。^^

きょうで、2月も終わりですね。
ヤンガス家の家族の行事ごとで、今日は会社にお休みをいただきました。

多分なんですけど、ヤンガスが『みんカラ』を初めて、昨日のPVレポート(見に来てくださった数)が、一番多かったようです。
(つい、最近まで、PVレポートの存在自体知りませんでしたから^^;)

理屈は解りませんが、やっぱり、もともとクルマのサイトなんですから、みなさん、クルマの話題に感心をお持ちのようですね。
↑当たり前?!

まだまだ、ヤンガスはクルマのことも、ブログのことも、知らないことだらけですが、これからも、宜しくお願い致します。m(_ _)m

では、今日も、みなさんにとって、よい1日となりますように。。。


Posted at 2006/02/28 08:04:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | みんカラ | ニュース
2006年02月27日 イイね!

今日の出来事。。。

今日の出来事。。。今日、会社の用事で銀行周りをしているとき、前に黄色のミラが!
しかも黄色のタイガースのステッカーをペタっと貼ってあったので、思わず写真を撮ろうとポケットから携帯を出そうとしたら、なかなか出なくてモタモタしてると、動き出して…(T_T)
ナンバープレートまで黄色だったから、かなりのトラキチかと思いきや、軽貨物はみんな、黄色いんでしたっけ…(^_^;)

で、そろそろ、こんなもの↑が出回ってました。かわいいですね~。(リラックマのグッズにキャンディ入り)
男性のみなさん、先月、頂いた方にこんなお返しはどうですか?きっと喜ばれると思いますよ。
喜ぶ人はヤンガスくらいだ、ですって?σ(^-^;)


Posted at 2006/02/27 19:22:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ&グッズ | その他
2006年02月26日 イイね!

今日はオフでした。^^

今日はオフでした。^^クスクスさんから、お誘いいただいた『スパシオオフ&みんカラ繋がりオフ』に行って来ました。

午前中、雨が降っていたのですが、集合場所に向かって出発すると、徐々に雨も上がり。。。

追突事故のせいで、高速が大渋滞だったため、1時間以上の遅刻に・・・^^;

到着すると、既に皆さん集まっておられて、(←当たり前)しかも先に帰られた方も・・・(>_<)
3F駐車場で、クスクスさんのスパシオのお友達二人とQP・さん、マナピーさん(+近所の男の子)、そしてヤンガスという構成で、ご挨拶のあと、1Fにお食事に・・・
そこで、色んなクルマのお話をしたり、情報交換をしたり(ヤンガスは教えていただくばかり^^;)で、楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

写真は、向こうからクスクスさんのスパシオ、知らない人のフーガ、一番手前がヤンガスのアクセラです。
QP・さんのMINIは屋上でしたので、別にフォトギャラリーにUPさせてもらってます。
マナピーさんの愛車は残念ながら、先に帰られたので、撮影ができず画像がありません。。。
次回は是非、見せていただきたいですね。

普段、ブログでの遣り取りだけの方と、こうやって実際にお目にかかれるのは嬉しいですね。
これからも、機会があれば、是非、参加させていただきたいです。

今日は、本当にありがとうございました。
そして、みなさん、お疲れ様でした。m(_ _)m

Posted at 2006/02/26 23:01:14 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2006年02月25日 イイね!

これは、今日の。。。

これは、今日の。。。朝刊の○○新聞の広告なんですが、RX-8の記事でした。
全部で4面あって、広告といえども、雑誌並みの内容です。^^
これで、ひとつハッキリしたのは、大人(年配の人)でも
スポーツカーが似合うんだな、ってことです。
味があるっていうか、しっくり来ています。

ヤンガスもオバサンだけど、MAZDA車に乗り続けたいと
思っています。^^←似合ってるかどうかは不明?

昨日、勤務先の駐車場に止めてある黒のRX-7に乗ってる人を
初めて見ましたが、爽やかな青年でした。
ロータリーエンジンの音っていいですね。

誰が乗っても、本人が好きで乗ってればいいんですよね。
Posted at 2006/02/25 23:10:39 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation