• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

桃太郎~撮り鉄とお城~

桃太郎~撮り鉄とお城~6月最後の平日の休みに
ちょうど関東からお友達が地元に来られたので
天守閣に登ったり、ランチしたり

どんよりしたお天気で時折雨がパラパラ・・

朝9時前に合流し昼12時過ぎに解散という
約三時間のプチオフでしたが
数年ぶりの再会を果たせてよかったです。^^

朝、駅のホームで貨物が通過するのは何度も
遭遇していましたが
実際、遠巻きに撮影したのは初めてでした。

ちなみに、天守閣の画像


あとランチの前菜?


フォトギャラ

帰りにスマホの料金プラン変更に行き、
ドコモダケのぷっちょをいただきました。
Posted at 2016/06/30 16:15:03 | コメント(1) | カメラ | クルマ
2016年06月25日 イイね!

サンダーバード‥?

サンダーバード‥?先月、一人で来たときには対岸に戦闘機風の機体
ありましたが
今日は違ったタイプの機体が‥

一年ぶりくらいにお友達と会って、ランチを食べて
短い時間ではありましたが
お互いの近況報告もできて良かったです。

フォトギャラ

彼女からは手作りのプレゼントをいただきました♪

ペンダントと一緒に大切に使わせていただきますね。(b^ー°)
また、お逢いしましょう~(^ー^)/
Posted at 2016/06/25 16:02:03 | コメント(2) | オフ | クルマ
2016年06月14日 イイね!

欠けてても・・

欠けてても・・明るいぞ(≧▽≦)

実家からの帰り道、ふと見上げたら
月が明るい・・
撮りたい・・
でも虫が・・

夜空だから、レンズの虫も隠れやすかった?(笑
明暗境目のクレーターが結構くっきり写ってます♪

いいかげんに一眼練習しろって?(爆

Posted at 2016/06/14 23:00:19 | コメント(1) | カメラ | クルマ
2016年06月11日 イイね!

観光じゃない、旅行じゃない、日帰り飛行機での移動(笑

観光じゃない、旅行じゃない、日帰り飛行機での移動(笑PM12:30神戸空港よりフライト(約一時間半)
PM14時過ぎに新千歳空港に着いて
高速バス片道小一時間
PM15時半に球場入り
PM16時半には球場を後にしたので
実質、観戦は一時間?!
帰りも高速バス小一時間
PM19:30フライト(約一時間半)
でも勝ってよかった、行けてよかった。^^
フォトギャラ  
 ↑画像は帰りの空港への高速バスの中から激写した車両です。

以下、自分の目線で特筆すべき写真です。

行きのスカイマークのシートはRECAROでした。黒い影は虫です(爆


七回表、ラッキーセブンの攻撃にはココリコ遠藤が六甲おろしを・・


そして斎藤佑樹の登場。


実物観るの初めて、鳥谷との対決かな? マウンドには石灰石で型どった北海道が・・


名残惜しいですが、タイムリミットなので、観戦は終了。^^;


試合が優勢のまま球場をあとにし・・
フライトの時間には薄暗くなり、空港の灯りがきれいだけど上空にはUFOじゃないですよ(爆



眼科を見下ろせば、道南のどのへんかな・・もう夜景の時間


でも、西の空を見れば、まだ夕焼けが・・


楽しみにしていた目標が一つクリアできて、また新たに明日に向かって歩んでいきます。^^
今日は軽量化、軽装で行ったけど、時間がたっぷりあるときに、一眼レフも試したいです。



Posted at 2016/06/11 23:51:08 | コメント(8) | 旅行/地域 | クルマ
2016年06月04日 イイね!

撮り鉄とマツダ三昧。

撮り鉄とマツダ三昧。朝、地元の駅で新快速を待ってると

在来線の横をしばし京都行きの
スーパーはくと2号が並走しました。

今日は地元の友達と神戸ファッションマートまで・・
とはいえ、生まれて初めての場所です。
なぜ、そんなところへ?

フォトギャラ

    

MAZDAのファンフェスタが六甲アイランドでありました。


ファミリア?カペラ??


コスモスポーツ、レストア


帰りの山電、新型車両6000系 東二見駅?
Posted at 2016/06/04 21:11:46 | コメント(2) | 電車 | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1 23 4
5678910 11
1213 1415161718
192021222324 25
26272829 30  

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation