• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

3月31日のサクラ。

3月31日のサクラ。  今日で三月も終わりですね。
いよいよ明日から新年度。

TVで西からお天気が崩れるって言ってたし
出勤前で愛車を出動させる時間もなかったので
川べりを自転車走行してきました。

その他のサクラ

では、来月(来年度)もよろしくお願いします。

*ツボミもかわいいね。




Posted at 2015/03/31 15:41:30 | コメント(4) | 自然/観光 | クルマ
2015年03月30日 イイね!

ちょっと恥ずかしかったけど‥

ちょっと恥ずかしかったけど‥9時半の入庫までに時間もなかったので?
一週間前に洗車したのに黄砂と雨でくすんだロドくんと
半年点検に行ってきました。

点検  試乗   グッズ

昨日、やっと4月度の勤務計画表をもらいましたが
キセキ的に10・11・12と三連休でした☆セダ男と足を延ばせるかも?
まあ、その前日まで5連勤ですが(泣

そうそう、帰りのロドくんの車内で
ゾロ目に遭遇しました。^^
Posted at 2015/03/30 13:01:02 | コメント(2) | クルマ | クルマ
2015年03月28日 イイね!

はじめまして。

はじめまして。セダ男の足元が新しくなりました。^^

このタイヤに決めるまで、
以前から某女子に薦められていたり
こっそりコメントで推してくださったり
最終的な二択で引導を渡していただいたり・・

何より、セダ男との付き合いが始まったころ
ミシュランのCMにアクセダがでてたのは大きいです♪

これからセダ男に乗り続ける限り
次の交換時期までのおつき合いになりますがよろしくね☆

整備手帳:タイヤ交換 DYI  / フォトギャラ
Posted at 2015/03/28 18:04:35 | コメント(7) | クルマ | クルマ
2015年03月27日 イイね!

いよいよ今日、

いよいよ今日、開幕です、プロ野球が☆
まあ、センバツ高校野球で甲子園が使えないので
京セラドームでのスタートですが。。
しかも放送はサンテレビではなく読売テレビ・・

もちろん地元のお城も本日グランドオープンです♪
桜のお花見の季節~GWも混みあうと思いますが
夏休みくらいには市民も無料で招待されるみたいです。
地元民はしばらく控えてくださいってことですね?(笑
←ちなみに演目名はサクラです。 
   
昨夜遅く、仕事から疲れ切って帰宅したら
家族が画像をくれました。^^
やはり高いところからだとよく見えたみたいで・・
(私も潜伏したかった:笑)

ビッグハート


旋回してます。チェンジ・オーバー・ターン?(デルタ360°ターン



サンライズ?さすがスマホ、手が入ってます(爆


やはり、撮る場所によって、全然違いますね。
わたしはお城と絡めることはできなかったので、嬉しいです。

*ちなみにわたしが唯一撮ったちっちゃいスワンローパス(≧▽≦)
Posted at 2015/03/27 10:10:01 | コメント(6) | クルマ | クルマ
2015年03月25日 イイね!

テスト飛行。

テスト飛行。長らく平成の大修理を行っていた地元のお城が
27日にグランドオープンということで
明日(26日)、記念式典があるのですが
今日は予行演習がありました。

そこでセダ男と近所の某所へ撮影に。。
けれど、飛行機撮影ほぼ初体験のわたしは戸惑うばかり・・
約30分間のテスト飛行でしたが
なんとか、静止画と動画を数枚撮ることができました。^^

このお城の上空を今からあの機体が・・ワクワク


春休みでたくさんのちびっこたちが「キター!!」って・・時すでに遅し(汗


今度はなんとか捉えることができました


ちっちゃく見えるお城の上でくるりを輪を描いて・・


デルタ(5機)


これもデルタ?


さようなら~またあしたね~~!(リーダーズ・ベネフィット?)


明日は場所を変えて撮ろうかと思ってます☆

土曜日はセダ男のタイヤ交換、
月曜日はロドくんの半年点検に行ってきます♪

*追記:祝賀飛行  
Posted at 2015/03/25 14:00:39 | コメント(10) | カメラ | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

123 456 7
89101112 1314
1516 17181920 21
222324 2526 27 28
29 30 31    

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation