• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

最終日。

最終日。こんにちは。
3月も、21年度も今日で終わりですね。

曇り空ですが、
桜が咲いていたので、一枚パチリ☆

昨日、ゾロ目とキリ番をゲットしました。
こちらも小さな節目ですね。^^

先日、ふと担当さんと話していて
ロドとアクセラくんの二台と新車(どのクラスか忘れた:笑)一台ならおつりがきますよ、
って言われたんですが
今は、中古車も飽和状態だそうですね。
エコカー減税などで、新車販売は好調だったものの、
乗り換えで中古車が溢れてるらしいです。
もちろん、まだまだ手放す気はありませんが。

あと、ついにマツダもトヨタに技術供与を受けることに。。。
燃費改善には独自での開発には費用が嵩むので、仕方ないのかもしれませんね。

気持ちの上では、未だに区切りがついていませんが
少しずつ、歩いて行ってます。

何はともあれ、虎もまずまずの好調な出だしで、期待も膨らみます♪

4月もよろしくお願いします。(^‐^)/

桜とアクセラとゾウさんと・・・
Posted at 2010/03/31 10:10:38 | コメント(21) | トラックバック(0) | トラ&クルマ | クルマ
2010年03月27日 イイね!

ブーブ♪

ブーブ♪今日、バンダイから発売のRX-8がパトカーに変身する
シロモノを買って来ました。

私には貴重なミニカーですが
家族には『クルマのおもちゃか…』らしいです(笑) 
詳細はコチラ

他には電車が新幹線になるのもあったみたいです。
では、よく晴れた土曜日ですが、
午後から仕事に行ってきます(^-^)/

※昨日の虎は開幕初戦を勝利で飾りましたね☆
Posted at 2010/03/27 10:39:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2010年03月25日 イイね!

フランス的MX-5

フランス的MX-5ちょうど一週間前のレスポンス20周年記念車のロード
スターの写真が掲載されていました。
つや消しのマットブラックのボディと黒のホイールもステキ
ですね♪

あと、アクセラスポーツに90周年記念のスポーティモデル
(S Style)が誕生しましたね。
ん~っと、セダンは・・・?(ボソ

ついしん。
アクセラくんのワイパーは無事、元の状態に戻りました。^^
Posted at 2010/03/25 23:34:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2010年03月24日 イイね!

( ̄○ ̄;)ワ、ワイパーが!!

( ̄○ ̄;)ワ、ワイパーが!!クロスしてる\(゜□゜)/
先日の豪雨のフル稼働でくたびれちゃったのかな?

明日休みなので
ディーラーに行ってきます(〒_〒)
Posted at 2010/03/24 14:55:39 | コメント(20) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2010年03月23日 イイね!

初体験。

初体験。こんにちは。。。

オフのけだるい疲れと余韻が残る今日このごろ。
昨日、職場で、また3/30発売の試飲品
いただきました。

実は、ハッキリ言って、
ビールと発泡酒の違いもよくわかってなかったんですが(笑)
発泡酒って分類でいうとリキュールになるんですね。
生まれて初めていただきましたが、
これは、苦味もさほどなく甘めで飲みやすかったです。
しかも、たったアルコール度数5%なのに、こたつで寝落ち(爆
挙句の果てには、自分の寝息で目が覚めて(アセアセ

オフ後も三連勤で洗車できず、黄砂の汚れがきになるところでしたが
雨が降ってくれたので、多少は洗い流してくれたかな?^^;
次の洗車まで待っててね、アクセラくん。

Posted at 2010/03/23 11:43:55 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ&グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

  12 34 56
78 910 1112 13
14 15 1617 1819 20
21 22 23 24 2526 27
282930 31   

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation