• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

2015年最後の日に‥

2015年最後の日に‥マツダからDMが届きました。

初売りのご招待です。
先日、担当さんが
福袋もご用意してますので、是非お越し下さいね、って
言ってくれてたっけ‥

来年も相も変わらずBe a driver!なカーライフを満喫したい
です。

皆様、今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいませ。

では、おせちの準備をしたら
仕事に行ってきます。

※そうそう、救急外来の帰りにセダ男がゾロ目に☆
Posted at 2015/12/31 14:02:28 | コメント(4) | クルマ | クルマ
2015年12月29日 イイね!

☆スターウォーズ☆

☆スターウォーズ☆今日、
今年最後の大型ゴミを出し
今年最後の病院に行き
帰りに某所で某人の初アテンザを拝見し
立ち寄ったスーパーで見つけたチョコエッグ。
開けてみるとR2-D2が入っていました。

明日はお墓参りと
祖母宅にお餅を受け取りに行く予定。

では、今日も負傷の身ではありますが
仕事に行ってきます。

今年初で今年最後
Posted at 2015/12/29 15:08:02 | コメント(2) | クルマ | クルマ
2015年12月23日 イイね!

今年最後のイベント終了。

今年最後のイベント終了。←信号待ちにて。

写真は京都南から名神に乗る前に通りかかった東寺です。

雨だし紅葉も終わってたし、改装中?だったので暗いけど・・

セダ男のナビ通りに走ってもちゃんと帰れてよかった(笑

本日、無事イブイブの行事も終え

明日明後日はサンタの帽子で仕事に勤しむのでした。

行事があったお寺から臨む比叡山


セダ男と一緒なのでお食事のお飲み物はノンアルで


お店に飾られていた置物のかわいらしさに目が留まる


お食事
Posted at 2015/12/23 18:19:11 | コメント(2) | 行事 | クルマ
2015年12月20日 イイね!

お待ちかねの‥

お待ちかねの‥レジェンドのマグカップが届きました♪

宅配のお兄さんが
『すいません、何せ200件あるもんで‥』って、
申し訳なさそうにさりげなく大変さをアピール(笑)

とにかく、無事に受け取れて良かった(^-^)

昨日は二台洗車できたし  ロド セダ男
今日はフローリングにワックスがけできたし
あとはメガネ‥←もう聞き飽きた?(≧∇≦)
ついでに遠近両用にしようかと思います。

明日は地元の友人と
『スター・ウォーズ』を観てきます☆

では、今日は抽選会で一時間早出ですが、
頑張ってきます~!

追記のフォトギャラ
Posted at 2015/12/20 13:13:49 | コメント(1) | トラ | クルマ
2015年12月18日 イイね!

☆クリスマスフェア☆

☆クリスマスフェア☆DMが届いたけど・・
ちょうど明日は仕事も休みだけど・・

最近、担当さんも忙しそうだし、ついでの用事もないので
行っていいものかどうか。。
それ以前に、家の片づけとか、することてんこ盛りですが(笑

ロードスターがCOTY受賞したのもそうですし、
MAZDAが注目され、多くの人に認められてることも嬉しい
です。^^

では、仕事に行ってきます。
Posted at 2015/12/18 16:03:26 | コメント(2) | クルマ | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  1234 5
67 89101112
1314 1516 17 1819
202122 23242526
2728 2930 31  

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation