• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2007年08月28日 イイね!

天王山と菓子博♪

天王山と菓子博♪昨日、出勤したら、係長から、
『はい、これ、○○さんのんちゃう?』って、手渡されて。。。

どうやら、職場の共済で4件応募してた阪神の観戦チケットが1件、当たったようです。^^

ヤター!!
さすがに、全部当たったらどうしよう(オイ)と思っていましたが、ささやかながら、1件でも十分です。
係長、ありがとうございました~!
今度こそ、台風で中止とかになりませんように。。。^^;

9/14(金)って、そろそろ、天王山のいいころではないでしょうか。
楽しみです♪


そして、今日、これまた職場で、以前応募していた地元の菓子博のチケットも、希望枚数
もれなく、前売価格の半額で入手できました。^^
これは、特別優待みたいな感じです。



よかったら、来年の4~5月、皆さんも、この菓子博に足を運んでくださいね~。
姫路城入場料・好古園入園料の割引券もついていますので。

って言ってる自分が、忘れたりチケット失くしちゃったりして。。。^^;

では、習字のお稽古に行って来ます。

帰宅したら、ブログアップ、フォトギャラアップだけで精一杯で、いただいてるのに返信できていないコメントに返信させていただきますね~(^-^)/~~



P.S.今夜は、安藤が復活。。。


関連情報URL : http://www.kasihaku2008.jp/
Posted at 2007/08/28 19:44:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | 行事 | 旅行/地域
2007年08月26日 イイね!

こんばんは~!

こんばんは~!新幹線で、PM9:41に、地元の駅に無事到着しました。^^

昨日、西新宿で、ご一緒してくださった
関東みんトラメンバーの
ひでぽこさん、アリアスさん、ANGUSさん、no.23さん、
麺吉さん、小笠原さん、
サプライズ参加されたイノカブトンさん、
親子三人で参加してくださったさとまるさん、
メールいただいたREDさん、
ANGUSさんから回ってきたTELで、一瞬お話できたよちみん♪さん、
掲示板で絡んでくださったユッキーさん、

どうもありがとうございました!


詳細は、またフォトギャラリーで、写真と共に、UPさせていただきますね。

とりあえず、本日はこの辺で、失礼します。
明日から、また仕事に励みます。


では、おやすみなさい。。。

Posted at 2007/08/26 23:30:57 | コメント(13) | トラックバック(0) | 旅行/地域 | 旅行/地域
2007年08月24日 イイね!

ガラガラ~☆

ガラガラ~☆こんばんは。

今日は、先行上映を観てきました。
大好きなジャッキーチェンの『ラッシュアワー3』です。

内容が気になる方は、観てくださいね。^^



↑画像は、映画が終わってバスの時間待ちに撮った一枚です♪
写真の真ん中に世界遺産が浮かび上がってます。^^

↓映画館はガラガラで、しかも、女子はヤンガス一人。^^;

ジャッキーのファンって、変ってる?!
アクションあり、笑いあり、で面白かったです。(*^-^*)


いよいよ明日は、新幹線で女三人はとバスツアーに向かいます。
最近、弱ってる上に、ボディブロー食らいまくりで、
壊れかけてるヤンガスに『どっか行きたいね~TDLとかは?』
って、誘ってくれて、少々路線変更になるものの実現の運びとなりました。

友は、ありがたいものです。

いつも悩んでると、すぐ集まろうって場所と時間設定してくれるし
愚痴をきいてくれます。
呑んで食べて喋ったら、解決にはならないけど
一時的にでも、心が救われます。

また、いろんなとこ行ってレポートしたいと思います。
ってデジカメ忘れて行ったりして。。。^^;

では、みなさんも、一週間お疲れ様でした。
週末、ゆっくり休んでくださいね~
お仕事の人はボチボチがんばってくださいね~
Posted at 2007/08/24 21:47:24 | コメント(15) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2007年08月24日 イイね!

かくれくまのみ

かくれくまのみ今日は有休とって、神戸のクリニックへ。
待ってる間、水槽を見ると、気持ちよさそうに、かくれくまのみが泳いでる。
癒されます…(´∀`)
何年か前にやってた映画『ファインディング・ニモ』を思い出しました。
Posted at 2007/08/24 11:50:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | つぶやき | その他
2007年08月23日 イイね!

おはようございます!

おはようございます!昨夜は、阪神がヤクルトに大勝しましたね。

広大の特大HRも上園の好投(しかも完投)も、素晴らしかったです。

連日、現地で観戦のみなさま、お疲れ様です。

今夜の先発は、杉山×グライシンガーのようです。

サンTVで、応援がんばります~!


ヤンガス家のY新聞は、あんなに素晴らしい試合より
大きい見出しで、G-D戦を。。。
しかもシロクロで…

まあ、昨日は、高校野球で劇的な初Vを遂げた佐賀北に注目が集まっても仕方ないですね。
高校球児、お疲れ様でした!!

来週は、阪神も、聖地へ帰ってくるので楽しみです♪
Posted at 2007/08/23 07:49:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | トラ | スポーツ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    1 234
567 891011
12 131415 1617 18
19 202122 23 2425
2627 28293031 

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation