• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2006年10月31日 イイね!

いよいよ明日から・・・

いよいよ明日から・・・11月ですね。^^
この一年、とっても早かったです。
もう、今年もあと二ヶ月しかないなんて・・・

今日も、たっぷり残業したあと帰宅したら、家族が
駅前で時間待ちの間にアミューズメントパークで来年の
リラックマのカレンダー(2007カレンダーぬいぐるみ)を
ゲットしてきてくれました。^^
カレンダー部分が小さいので実用的ではありませんが
そこは、かわいさでカバーしてますね。

そろそろ、来年のスケジュール帖も調達しなくては・・・

色々と考えるところはありますが、終わりよければ全てよし、
で、残りの月日を充実させるべく、頑張りたいと思います。

差し当たり、アクセラの内装とタイヤ&ホイール(来年?)を変えること、
リラックマやタイガースグッズやミニカーを保存するスペースを
確保すること、が目標でしょうか。。。
将来的には、もちろん、ロドスタで海岸線を走りたいです。

では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい・・・


Posted at 2006/10/31 22:29:22 | コメント(13) | トラックバック(0) | ぬいぐるみ | その他
2006年10月29日 イイね!

買っちゃいました。

買っちゃいました。こんばんは。。。

この土日は体調不良で臥せっておりまして、
どこへも行けず、何もできませんでしたが、
夕方から少し復活して、散歩がてらに近所(片道徒歩10分程度)の書店へ・・・

auの新しい携帯を見たり、レンタルのDVDを見たりしましたが
目に留まったのが、昨夜の『CDTV』で紹介していたZARDのアルバムです。
1991~2006までの15周年のベストアルバムで、CD全27曲が収録されていたので
つい、いや思い切って買ってしまいました。^^;
懐かしい曲がいっぱいでドラマやCMに使われた曲が多くて、明日の通勤の
アクセラの中で聴くのが楽しみです♪

まだ、少し偏頭痛が残ってますが、今週末は、祝日がらみで三連休なので
がんばります~。

みなさんも、時節柄、お体に気をつけてくださいね。
Posted at 2006/10/29 22:44:45 | コメント(14) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2006年10月25日 イイね!

みなさんは、どこのですか?

みなさんは、どこのですか?こんばんは。。。

昨日(10/24)から携帯電話の番号そのまま、のサービスが始まりましたね。
ちなみに、職場の先輩はボーダフォンでしたがソフトバンクになり、
なんと(新規加入の人だけ?)通話料無料に!

ヤンガスの家族は、今朝、駅前で配られてるこんなものを持ち帰りました。
どこも競争が激化しているようですね。^^

まあ、もともと、ヤンガスはauなんですけどね。^^;
その前は関西セルラーといわれてました。


今日、わが阪神タイガースは鳴尾浜で来季に向けて若手が秋季キャンプを行っていましたね。
赤星、藤本、鳥谷、濱中・・・に混じって井川君も!

これは、とっても主観的な意見なんですが、もしタイガースがリーグ優勝してたらきっと、日ハムと、五分と五分だったのではないでしょうか?あくまでも主観です。

夢は来年に持ち越されましたが、変わらぬ声援を送り続けて行きたいと思います。
沖縄や安芸のキャンプも見学にいってみたいです。

その前に、ファン感謝デーに行けるでしょうか?
年末に向けて、公私共に忙しくなりそうな予感です。

お互い、健康管理に充分注意しましょう~♪


Posted at 2006/10/25 21:03:13 | コメント(14) | トラックバック(0) | つぶやき | ニュース
2006年10月21日 イイね!

デミオ・タイガースバージョン!!

デミオ・タイガースバージョン!!こんばんは~。

今日は、生まれて初めて『みんカラ兵庫県の部・オフ』に行ってきました。
^^

午前中は、習字と、洗濯と買い物と洗車でバタバタ・・・
やっと、高速に乗ったら、事故で渋滞。。。
しかも、のぞりっひさんに、湊川で降りると聞いていたにも拘わらず、知らない間に通り過ぎ、柳原で降りてしまいました。^^;
ナビで検索しても、集合場所の『兵庫突堤』がなくて、もう、あてずっぽで二号線を西に向いて走っていたら、標識が出ていて、そこを南下していったら、辿り着きました!

今回は30台近く集まったそうです。
それぞれ車種もバラバラでしたが、共通の話題はやはり、弄りだったような。。。

今日の画像はイノカブトンさんがエアロR/Cのデミオで作ってくださった『タイガース仕様(しかも矢野)のデミオ39』です♪



イノカブトンさん、ありがとうございました。(*^-^*)

ビンゴ大会(不用品処分大会?)で、ヤンガスは何人目かのビンゴで、いいものをゲットし、二巡目のビンゴで、ジンギスカン鍋をいただきました。^^
あきひろさんが狙ってたのにゴメンナサイ。m(_ _)m

他には、青スケさんのフィットに試乗させていただいたことも印象的でした。
マフラーの響きがとてもよくて感動いたしました。

そんな中で、みんトラ・メンバーの多さが目に付きました。
(お膝元ゆえに?)

参加されたみなさん、お疲れ様でした~。
また、京都府や大阪府から参加された方々もありがとうございました。

今後も機会がありましたら、よろしくお願いします。。。
Posted at 2006/10/21 22:08:31 | コメント(16) | トラックバック(4) | トラ&クルマ | クルマ
2006年10月19日 イイね!

全員集合!!

全員集合!!今日、仕事から帰宅したら、ひでぽこさんから、ステキな贈り物が。。。

先日、ひでぽこさんがブログでUPされて、ヤンガスが欲しがっていたリラックマの応援団長です♪♪
しかも、後姿は・・・



ヤンガスの大好きな矢野選手の背番号です!!

ひでぽこさん、粋なお計らいをありがとうございました。
来年もこの応援団長と共に精一杯応援していきます☆

せっかくなので、我が家のリラックマ、コリラックマ、キイロイトリを総動員して
記念撮影を行いました。^^

他にも家族が所持している仲間が他にもいるのですが、バイトで(家族が)不在のため、
取り急ぎ、いつものメンバーでの撮影となりました。

左端のオレンジの麦わら帽子を被っているコリラックマは、イノカブトンさんから甲子園オフの
ときに進呈していただいたものです。。。

あと、最前列でピンクのマフラーをしているコリラックマの左でキイロイトリを抱いている子は、
初めてのみんカラ繋がりオフでクスクスさんから・・・

留めは、ピンクのとんがり帽で赤いフラッグを持ってるコリラックマと最前列で青いとんがり帽のリラックマと、応援団長の左でピンクのヘッドホンをしているコリラックマは、先月のみんカラ繋がりオフでhiron*さんにいただきました。(*^-^*)

あとは、プレステ2のソフトについてきたリラックマ以外は、全部家族がUFOキャッチャーでゲットしたものです。

みなさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

応援団長、想像以上にBIGです!!
ひでぽこさん、どうもありがとうございました、大切にさせていただきます~。(^-^)/~~




Posted at 2006/10/19 20:55:17 | コメント(16) | トラックバック(0) | ぬいぐるみ | その他

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

12345 6 7
8910111213 14
15 161718 1920 21
222324 25262728
2930 31    

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation