• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼうんのうのブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

あゝ青天の霹靂(^_^;)

某 磨き屋の巨匠宅に居たこの美女が



とうとう(笑)、、、いや

遂に

私の元に来ることになりました。

ブラウンのレザーに2.0JTSエンジン、セレスピードです。

ホイールは3.2V6用18インチ、足回りはWeitech車高調が入っています。

その他、HDDナビ、ETC、レー探、スロコンなど、、、充実装備付き、、、HDDナビは私的にはポイントかなり高いんです♪( ´θ`)

147は廃車にして、ボディ強化と軽量化プロジェクトを進めて行きます、、、

なんて、、、
本当はまたまたクルマが増えてしまった事にかなりビビってます((((;゚Д゚)))))))

平和な日々が遠退きました、、、目眩く快楽の世界と引き換えに〜〜♪( ´θ`)

でも巨匠はまた手放したくなったら声を掛けてください、と、、、

中々、クルマへの愛が深い方です(^ ^)
Posted at 2017/06/27 16:31:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | Alfa GT | 日記
2017年06月24日 イイね!

だんだん馴染んできたよ


この子のレスポンスに身体の方が慣れて来て、快適に感じて来ました❣️



恥ずかしながら土禁です(笑)靴を駐車場におき忘れない様にしないと(^_^;)


パワーシートとアニリンレザー風のシート表皮がプレミアムな感じです。




ステアリングは小ぶりですが、適度な重さと軽さのバランスで、回しごたえがあります。

国産では僅かに重めな設定はマツダの伝統でしょうか?




燃費は四駆で重めな車体ですが、大体、渋滞路は走らずで高速、一般道合わせ17〜18キロ位で満足してます。

残り4分の1目盛りで満タンにしても3000円いきません(*´꒳`*)


中々、バランスが取れてるプレミアムcSUVです❗️


Posted at 2017/06/24 10:18:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | CX-3 | クルマ
2017年06月22日 イイね!

アルファ特選動画

アルファ特選動画です。

好きだなあ~~~この世界観!
ベスパプリマヴェラを思い出す、、、もちろんボディカラーはホワイトで決まり!!



青い空と緑の中を舞うように走るハコ、音が良いよな~~音が!




こんな小さなFRクーぺ、誰かまた作ってくれないかな?




情熱!パッション!!




少しでも近づきたくなる!



Posted at 2017/06/22 21:15:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | Alfa 147 | クルマ
2017年06月19日 イイね!

介護の合間に

親の面倒見で自由気ままに趣味の休日とはいかなくなりましたが、やはり、ちょっとは楽しみを持たないと続かないので、、、

車検は切らしたまま、自動車税のみ払い続けるのは、必ず復帰させたいため、、、今度はアルファをお蔵入りさせる積りなので、、、

そんな公道走行不可なゴルフを、今日は綺麗に洗車し、巨匠のマル秘ワックスを塗って軽く磨いてあげました、、、













可愛いです。


最近、ゴルフ2GTIは一生モノにする人が増えてるみたいです。
Posted at 2017/06/19 20:43:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

CX3が来ても、やっぱり楽しいのはアルファ

と言う事に気づきました。






そしてもう一つ大切な事は、やはりクルマが綺麗で輝いていること、、、巨匠の秘密のカルナバ入り液体ワックスの効果大です、、、



このツラ構え、中々、見る角度により変化あり味わい深くて好きです。美人は3日で飽きるの真逆ですか、、、d( ̄  ̄)






ディクセルMタイプブレーキパッドのお陰でホイールはいつも綺麗です😊



音も割り切ることさえ出来ればどって事ありません、、、成長?しましたよ(笑)
Posted at 2017/06/13 19:26:34 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@あかエビ うええ⁉」
何シテル?   05/07 22:22
20代後半までバイク免許しか持っておらず、関心はそっちにありましたが、やはり生身の身体は一つしかなく、一家の大黒柱として(古)、家族に迷惑はかけられなくなり、情...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    12 3
4 5 678910
1112 1314151617
18 192021 2223 24
2526 27282930 

リンク・クリップ

ノックセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 18:56:02
STELLA-JAPAN シーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 12:39:48
スズキ(純正) ディスチャージヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 23:19:50

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2020.5.24 納車しました。 漸く本流に帰って参りました❣️ 納車後に分かったん ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
(一番、下の方から読んで下さい)  2024年4月23日 朝目覚めたらスイスポ買い増しな ...
レクサス IS 流鏑馬号 (レクサス IS)
思う所あり、非常に短命でしたが非常に良いクルマでした。ドイツ車の厳つさを更に厳つくしたよ ...
マツダ CX-3 紅すずめ (マツダ CX-3)
走行性能的にはクールにひたすら走る素晴らしい実用車です。とにかく疲れません。但し内外 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation